スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイピングのブラウザゲー 『皿打』

このごろどうもタイピングが遅くなっている気がする。
ということで腕試しにと探してきたブラウザゲー、それがこの皿打です。

皿に盛られた食べ物を奪いにやってくる小人をタイピングで撃退しようという設定のゲームです。
名前の皿打はサラダとかけてあるんでしょうね。

クリアの易しいものから難しいものまで用意してあり、画面中央に配置された食べ物を奪いに端々から小人が出てきたり、複数の種類の小人が混合で攻めてきたりと、多少のゲーム性もあります。
なかなか飽きづらいと思います。

サイトへは下のリンクから。
Sara-DA
Flashタイピング「皿打」

ちなみにGIOですが、難易度NormalのStage4までしかクリアできませんでした。
エビフライを二つ死守せよっというのがどうしてもできません。
タイピングが遅くなっているという感覚は間違っていなかったみたいですw
残り時間30秒は確実に切ってるんだけどなぁ・・・。

それはそうと、「よくある質問」を読んでみるとステージ7や8ではなんだか新要素があるみたいで、それがなんなのかが分からなくて少し悔しい気持ちになりました。
どなたかプレイしてみた方がいれば教えてください。
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。