

【雑記】 2011/08/31の近況

おおお。
訪問者数カウンターを見てみたら最大で100人ほど伸びている日がある。
なんでだろと言うまでもなくこのひとつ前の記事が原因だよね。
あんまりなタイトルだったけどそれでもある程度人が集まる。
エロの力は偉大だ。

今、GIOの胸の中には訪問者数が伸びて嬉しいなんて気持ちはさらさら無くて、「やっちまった」と「恥ずかしい」と「申し訳ない」と、あとは「m9^Д^)」というものが混在した感じになってる。
どう処理したものか少し悩む。

今後はタイトルにも気を遣うことにします。
特に考察カテゴリの記事。
No more blog-entry-891.

でもよくよく考えてみればこのブログって今回の記事で釣られたような層を狙うものなんだよね。
なにせベストにしてロングなセラー(?)をたたき出している一番人気の記事がhentai manga dlだもの。
これはもうあれだよ、事実としてそう出てきてるんだからGIOが何を思って記事を書こうとも、このブログはそういうものだということを認めざるを得ないということであって。
だからむしろそういう人たちが集まってきたのは『黄金体験』が本来の軌道に一瞬だけであれ戻ったということで。
原点回帰おめでとうということで。
つまりおめでとう。
ありがとう。

まぁ、自業自得でよく分からないやりきれない気持ちを抱えてしまったGIOは一人で「うわぁぁ・・・」とでもつぶやくことにしますよ。
うわぁぁ・・・。

さて、面白い冗談に昇華しようとしてできなかったぱっと思いついただけの文章はおいておくとして、正直な話あんなもの誰が必要としているのかっていう話ですよ。
もちろんGIO自身には必要ですよ?考えることも書くことも載せることも。
でも他人はどうかと考えてみれば「いや、需要はないだろ・・・」という結論しか出ないわけで。
だからこそブログで一人こっそりとやっているのです。

それなのにタイトルだけで釣られてしまった人たちがいたんですよ。
このブログを継続して見てくださっている方々ならいざ知らず、一見さんが、エロ目的に、全方向に需要がないだろう記事を覗きに来たんですよ。
うわぁぁ・・・。

しかしそこは一見さん、もう来ることはないのだろうからGIOは何も変わらず今後も更新していくつもりです。
ただ、上に書いた通りタイトルには気を遣うつもりです。
なにか実験の意味でも込めない限り今回のような気持ちは体験したくないので。

以上です。
ではまた。

書き忘れ:
今日は全国的に『それでも町は廻っている』9巻の発売日。
朝っぱらから教習所で路上出るけどasapで書店へ行くつもり。
そして個人的に『がらくたストリート』1,2巻の購入日。
取り寄せを書店に頼んだとき、「1,2週間かかります」と言っていた割にお早いご到着。
どっちも楽しみ。

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

