

【血だまりスケッチ】 シャルロッテのぬいぐるみがでるらしい

らしいです。

詳細は下のリンクから。
ゲーマーズ、「お菓子の魔女 変身ぬいぐるみ」を秋頃に発売するそうだ。
【まどか☆マギカ】シャルロッテの変身ぬいぐるみが登場 これは売れる! - まんはったん。

欲しい。
そこそこ本気で欲しい。
参考書買いに行ったらこれが店頭に並べてあって、つい買っちゃったっていう情景が想像できるくらい欲しい。

けど、3つの理由から買うのをためらってる。

まず1つ、近くで売っているかどうか。
アニメイトなら駅前にあるし、全国のアニメイトってなってるから、そこでも売るのかな?
それならこれはクリア。

つぎ2つ、少し高い。
それで4000円は高くないか?キャラものだから仕方ないのかな。
まぁそれはそれとして、リバーシブルがいらない。第一形態のシャルロッテだけでいいよ。
それなら多少安くなるかもしれないし。
もし第一形態のみでやるとしたら、ついでに質も上げて欲しい。もっともふもふした感じが欲しい。
それができればお値段据え置きでもいいや。

最後3つ、人形よりのぬいぐるみだということ。
GIOの信念(?)として、「ぬいぐるみはクッションよりのものでないと!」というものがありましてね。
人形よりのものだと飾っておくくらいしか用途がないのでつまらない。
その点、クッションよりのものなら、飾る、抱える、抱く、顔を埋める、頭の下に敷くなど、いろいろできて楽しい。
なんなら胴体部分もいらないから、顔だけでクッションよりのぬいぐるみ・・・、いやもうシャルロッテの顔だけで大きなサイズのクッションでもいいや。
ちょうど飴玉とそれの包み紙のデザインになってるんだし、それだけでも充分商品として通用するよ。
それやろうよ。

そんな感じで、買うかもしれないし買わないかもしれないといったところです。
実際に触ってみないと何とも言えません。
写真のイメージよりいいものができあがるといいなぁ。

ではまた。

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

