

【雑記】 2011/06/01の近況

どうもコンニチハ、GIOです。

テスト中ですが、自分のやる気の無さにびっくりします。
就職面接ってこんなにもいろいろと削られるものだったのですね。
体力も精神も削られる、しかも週があけても効果が持続するとは、就職面接恐るべし。

まぁそれだけが原因ではないのでしょうけど。

最近は新しいtop絵を製作しています。
顔文字ネタで、(´・ω・`)に「ぬるぽ」と言わせようと思っています。
できに期待しておいてください。
・・・いつ完成するのか分かりませんが。

そうそう、Visual C++をインストールして、プログラミングの自習を始めました。
GUIで何か作るのにはとうてい及びようもないほどの実力ですが、なにかしら面白いものを作れたらなぁ、と思っています。
本当は、面接に行ったときに「そんなプログラミングの腕じゃ、うちで採るのは難しいよ」という雰囲気を感じたから始めたのですけどね。
それでも面接中はかなりいい具合に舌が回っていたから(もちろん嘘を吐いたとか誤魔化したとかではなく)、箸にも棒にもかからないということはないんじゃないのかな・・・?

内々定をもらえたら、いま始めたことも実益が出ますね。出てほしいです。
しかし内々定がもしもらえなかったとしてもプログラミングは自分でやっていくつもりです。
どこまで続けるのかは分かりませんが。

ま、とにかく、当面はテストに気を回さないといけないですね。
やる気はありませんが。

では。

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

