

ジョジョ好き必見!

とりあえず、明日は休みなのでテスト勉強は一旦停止にして、更新します。

でもツールを探して、紹介して・・・っていうのは面倒なので、今日も今日とてサイトの紹介です。
俺が知ってるジョジョ関連のサイトを紹介していきます。


今日までの三日で六教科テストがあったけど、赤点を撮らない自信があるのは一教科だけだw

まずはここ、ジョジョ百科事典
百科事典の名に恥じることなく、ジョジョについてかなり詳しく載っています。
『ジョジョ百科事典』『作品考察』『スタンド研究』などがあります。

『百科事典』は、ジョジョに出てきた単語をほぼ全て網羅している事典。
『作品考察』は、各巻ごとに気になったことを書いてある。普通に読んでても(注意してても)気づかないところばかり。
『スタンド研究』はその名の通り、スタンドについて書いてあります。『スタンドとは』に始まり、『カテゴリー分け』『類似スタンド研究』『個別スタンド研究』まであります。


つぎはジョジョ名場面50選
1部~6部のなかから「これはハートが震えたッ!」という名場面を50ヶ所ピックアップしたものだそうです。
バトル部分などはかなり詳細に書いてあるので、また読みたいけど読み返す時間がないって人におすすめです。


最後はジョジョの奇妙なAA集
ジョジョシリーズでAA化されているものを集めてあるサイトです。
有名なのは、
              やつを追う前に言っておくッ!
                おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                 い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
*AAが崩れる人は一度メモ帳にコピペしてください。

これですよね。よく見かけます。
他にもかなりの量のAAがあります。一度見てはいかがでしょうか。




上のポルナレフ関連で一つ。
           ,. -‐'''''''''''''''""¨¨¨ヽ
           (.___,,,,,,,,........-ァフ|
            |i i |     }! }} //|
           |l、 {    j} /,,ィ//|   あ…ありのまま 今 起こった事をはなすにょろ!
          i|: !ヾ、_____ノ/ u {:}/|
         //, '/u     ヽハ  、 ヽ    にょらにょろにょれにょろりん
         〃 {_{\    /リ| l │ i|
         レ!小l●   u ● 从 |、i|   な…何を言っているのか わかないかも!と思うけど
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   わたしも何がおきたのかわからなかったにょろ!
        /⌒ヽ__|ヘ u ゝ._)  j /⌒i !    だいどころのといれとかほんたくだとか
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   そんなチャチなもんじゃあ 断じてなかったにょろ!
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |  めがっさ恐ろしいものの片鱗を味わったにょろ!
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

本当に何を言っているか解らないw

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

