

【雑記】 更新できなくてすみません、とりあえず生きてはいるんです

テスト終われど不調は終わらず、我が春は未だ近きにあらず

訳:最大の障害であったテストそれ自体は終わったのだけれど、だからといって体の不調が終わるわけでもなく、心身ともに安らかになるときはまだ見えてこないなぁ、といった意味。個人的には「未だ遠くにあり」ではなく「未だ近きにあらず」としたことで、遠くを見渡す余裕もないことを表現したつもり。

ぼんじょるの。GIOです。
詩とか俳句とか、なんの補足説明も無しで何かを伝えられるわけがない。
それでも、世の中には何かが伝わってくるものがあるから、それらを指して「すごい」とか「素晴らしい」だとか言うわけです。
そういうものを創作できる人の頭の中っていったいどうなってんでしょうね。一度覗いてみたいけど、覗いたら覗いたでそれはGIOにとってはブラクラ以外のなにものでもないような気がするので覗きたくもない気がします。
そして自分で書いたあれはいったいなんなんだろうな?575に則っていないから俳句や短歌ではないだろう。分類としては詩かな?

はい。まぁそんなわけで、未だ体調不良は続いています。
テストの時は、午前中テストに費やして、即刻帰ってから寝て、起きたら勉強して、眠くなったら無理せずに寝る、ということを繰り返していたので、案外体力が保っていたのですが、普通の授業だと体力が持ちません。
それでも通学に支障はないし、体も頭も働くには働くので一応授業には出るのですけどね。
ちなみに、そんな生活をしてすでに4週間というか一ヶ月が経つので、そろそろ学校に行くのをやめてもいいかな、とも思ってます。

とりあえず、ようやく暇になった今週末は歯医者と、もしかしたら内科に行きます。
不調の原因をはっきりさせておきたい。

現状はそんな感じです。
で、毎日というわけにはいかないでしょうが、更新を再開します。楽しみに待っていてください。

では。

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

