

【雑記】 GIO「つくづく俺は不運な男・・・」

ぼんじょるの。
謎の体調不良 → なぜか悪化 → 学年末テストに突入 という、どうしようもない状況を進行中のGIOです。

知ってました?
管理人GIOの名前は『ジョジョの奇妙な冒険 第五部』の主人公、ジョルノ・ジョバァーナからとっているんですが、そのジョルノの元ネタはイタリア語で「おはよう」から「こんにちは」まで使用できる「Buon Giorno」なんですよ。
カタカナでかけば「ボン・ジョルノ」。
どっかで聞いたことある人は多いのではないでしょうか。

で。
未だ体調不良は続いており、テストもまだ残りがあるので、ブログの更新はまだ先になります。
申し訳ありません。
テストが終わって体調が戻ってきたら更新しますので、それまでお待ちください。

というか、ぶっちゃけものすごい無理難題をこなしている状態なんですよね。
挙げてみると、
・現在テスト中で、熱が38.0℃弱
・体が思うように動かない
・だけど自転車で35分ほどかけて通学(しかも最後は急な坂を登る)
・もちろん頭が正常に働いてはいない
・もちろん遅くまで勉強とか無理
てな感じです。
これで風邪なら自業自得だと納得できますが、いかんせん風邪ではないのがたちが悪い。
親知らずなんて冬休みか春休みに生えてこいよ・・・。

しかし、テストは意外と順調です。
それはそのままの意味なのか、前もってボーダーを低く設定しているからか、それとも朦朧とした頭のせいで正常な判断を下せていないからなのか。
どれなのかは分かりませんがね。

とにかく、なるべく早めに更新を再開したいと思いますのでしばしお待ちを。
では。

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

