スポンサーサイト


『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第14話 超簡易感想

STAR DRIVER - ヘッド
「綺羅星!」

まだまだ見てます、『STAR DRIVER』。面白くてまいる。
「綺羅星!」とか「アプリポワゼ!」とか、一度叫んでみたい言葉になりました。

で、感想の方は【続き】で。

新しいOPEDになりましたね。
OPには2Pカラーが出てきたりでっかいのが出てきたりと、なんだかワクワクが止まらず、
EDには「綺羅星!」のポーズでタクト、スガタ、ワコの三人を囲んでいる絵があって笑えたりしました。
ちなみに曲ですが、OPは結構いいと思いますが、EDはあまり好きではありません。

で、色々と気になることはあるのですが、一番気になったことを。
STAR DRIVER
STAR DRIVER
STAR DRIVER
EDより。
誰かいるよね。三人以外の誰か、影になってる人が。
あ、いや、三人以外ってわけでもないかもしれないかもしれないけどどうなんだろう。
でも表現的には三人以外の誰かの方がしっくり来る感じです。

それと、表情から、ワコの知り合いっぽいと読み取れるのですが、どうなのでしょう。
気になります。

というか変身シーンが削られた。
歌 → 「開け電気柩!」 → 綺羅星「アプリポワゼ!」 → ゼロ時間始まる → タクト「アプリポワゼ!」 → 「颯爽登場!銀河美少年、タウ・バーン!」
っていう一連の流れが一番好きだったのに・・・。

まぁとにかく、2クール目にも期待できそうです。
まだまだ面白くなれ、『STAR DRIVER』。

では。
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

