スポンサーサイト


壁紙配布第三弾・エヴァの壁紙配布!

壁紙配布の第三弾です。
前回の配布ではコメントが一つしかなかったので、一ヶ月に一回くらいのペースにすることにしました。
Rueさん、コメントありがとうございます。
もちろんコメントがあれば配布する回数は増えます。リクエストもOKです。
どんどんコメントしてください。

ミスで下書きのまま記事を投稿してしまいました。
すぐに削除したのですが、ブログランキングには間違った方ものってしまいました。
本当にご迷惑をおかけしました。

さて、今回は題名通りかの有名なアニメ『エヴァンゲリオン』の壁紙を集めてきました。
見てない人でも、知らない人はいないんじゃないかな?

さて、サンプルサンプル。
壁紙配布第三弾sample
壁紙配布第三弾sample2
壁紙配布第三弾sample3
今回は、こんな感じの画像が20枚詰まっています。
エヴァの画像ってカッコイイ物が多いですね。

DLはこちらから。
エヴァンゲリオンの壁紙zip - DL
passは「giEoVrAno」です。何となくごっちゃに混ぜてみました。
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

