

鑑定いろいろ、勝手にまとめました 『\(^o^)/オワタ度・ヤンデレ・歌詞・スケベ心・ドラクエ風ステータス』

いろいろな○○鑑定・チェックなどをやってみました。
では、【続き】で。
人生オワタ\(^o^)/指数チェック
GIOさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 47 です。

ランク: C (A~E)

偏差値: 52.1

順位: 161,867位 (440,741人中)

総評
貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。
貴方はどちらかと言うとハジマタ\(^o^)/側にいます。
これから辛い事、挫けそうな事があっても決して怯まず進むといいでしょう。

GIOさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で794万5205位です。

GIOさんのラッキーアイテム:
出刃包丁

出刃包丁か・・・。もし自殺するとしてももっと楽なのがいいなw


ヤンデレ度チェック☆ver0.8
GIOさんのヤンデレ度は、48点です。

ランク: C (A~E)

偏差値: 52.7

順位: 62,963位 (172,972人中)

総評
あなたはちょいヤンデレです。

GIOさんに相応しいヤンデレ
好きな人を監禁。

監禁はちょっと・・・。するのもされるのも遠慮しておきます。


ヤンデレっ娘依存度チェック
GIOさんのヤンデレ好き度は、 44 点です。

ランク: D (A~E)

偏差値: 42.8

順位: 62,588位 (83,196人中)

総評
あなたのヤンデレが好きかどうかは微妙です。
ヤンデレ好きはあきらめて他の道を進んだほうが良いのではないかといいたいところですが、しかし折角ですので、この機会にヤンデレ好きに転職するというのはどうでしょうか?
あなたはまだヤンデレの魅力にちゃんと気づいていないだけです。

GIOさんのラッキーキーワード
意地悪な姉

キーワードっていったって・・・。そんな人いませんよ。


BUMP OF CHICKENマスター鑑定
GIOさんのBUMP歌詞マスター度は100点ですww

ランク: A (A~E)

偏差値: 63.9

順位: 1位 (1,721人中)

総評
あなたはBUMP OF CHICKEN歌詞マスターですww
身の回りのBUMPファンに自慢しましょう☆ミ

GIOさんのラッキーソング
ベル

一番好きなのは銀河鉄道。異論は認める認めないの次元じゃない。ベルもいい曲だけどねw


スケベ心チェッカー
チェッカ-
49%かぁ。微妙な数値だな。


ドラクエ風ステータス
ドラクエ風ステータス
車掌ってなんだ車掌って。ジョルノはギャングだったぞ。

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

