スポンサーサイト


雑記 『昨日はカラオケ行ってきた。もちろん男だけで。』

この文章はただの日記です。おもしろさ、豆知識などは追求していません。
むしろ日記ですらないのかもしれない、文字の羅列です。
それを踏まえた上で読んでください。

上の文書いてて思ったけど、このブログで『おもしろかった』ことなんてあるのだろうか?
ためになることは少しくらい書いてるはずだけど、『おもしろさ』は追求してないような・・・。
まぁどうでもいいかw

では、【続き】で。
カラオケっていいものですよね~。気分が晴れ晴れとします。
選曲に気をつかわなくてもいい仲間と来るともっといいですね。
自分と趣味の同じ人と来るとさらにいいです。

今回はレベルで表すとLv.2でしたが、夏休み中は会えなかった友達と行けたのでよかったです。
では歌った曲をアーティスト別・思い出した順に書いていきます。

BUMP OF CHICKEN
・アルエ
・K
・銀河鉄道
・カルマ
・真っ赤な空をみただろうか

ACIDMAN
・スロウレイン
・プラタナス
・式日
・シンプルストーリー
・赤橙
・造花が笑う
・アレグロ

ASIAN KUNG-FU GENERATION
・路地裏のうさぎ
・リライト
・アフターダーク

FLOW
・COLORS
・GO!!!

その他(ネタ的なものと一曲しか歌ってないアーティスト)
・GONG
・魔理沙は大変な(ry
・エキセントリック少(ry
・O2
・ギミギミック
・うるわしきひと
・青空のナミダ
・Stories(ギアスの挿入歌)
・シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~

ざっとこんなもんですかね。
25曲+αか・・・(αは友達が入れた曲を歌ったもの。ぶっちゃけ覚えてない)。
三時間とちょっとにしては上出来かな?楽しかったし。

今回は意外にもBUMPが少ない。
その代わりにACIDMANが多くなっています。
『スロウレイン』『プラタナス』『式日』は歌いやすいのでおすすめ。

採点?そんなのやってないですよ。
だって時間の無駄じゃないですか?決して採点されるのがいやだからと言う理由ではなく。
まぁ、あえて一つ言っておくと、最初に歌ったアルエは70.9点だった。がっかりだよ・・・。

歌おうとして挫折した曲リスト
・魔理沙は(ry
 友達Sが入れた曲。二番とか聞いたことねーよ・・・。正直、なめてた。
・エキセントリック少年ボーイ
 某笑顔動画で友達Sがはまっていたもの。ノリだけで歌いきってました。俺は途中で挫折w
・GONG
 某笑顔動画で結構有名だった曲。ノリだけで入れたがあまりのgdgdっぷりに間奏で止める。
・Stories
 高い。無理。挫折。涙目。歌詞。知らないまま。なんとなく。歌おうとした。俺バカスw



gdgdと思いついた順に書きましたが、これで終わりです。読んでくれた方、お疲れ様でした。
久しぶりにテンションあがったw
普段引きこもりみたいな生活送ってるけど(寮だからっていう理由もある)外出も楽しいもんですね。

上のリストを見て「俺と気が合うんじゃね?」って思った人はすぐさまコメントを。
ぜひお友達になりましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

書くことに意味があるんです。
blogとはそういうもんです。
内容なんかどうでも(ぁ

No title

そういってもらえると嬉しいです。
これからもたま~に雑記を増やしていきますよw

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

