スポンサーサイト


『るいは智を呼ぶ FD』の人気投票が始まっていた

るい智のキャラクター人気投票がいつのまにか始まっていました。
というわけで人気投票は下のリンクから。

るいは智を呼ぶFD 人気投票

まぁ一位は確定してますよね。あとはどう並ぶかが問題。
GIOは智と惠に投票する予定です。

それと、投票履歴も見られます。全部を表示しているわけではないと思いますが、参考程度にのぞいてみるのもいいかもしれません。
で、以下は少し面白かったコメント。

・他のキャラにも投票したいのに、吸引力の変わらないただ一つの………。
・やはり圧倒的じゃないか我等が智ちんは!
・( ゚∀゚)o彡゚ ふーりん!ふーりん!
・(21)
・恵にどうかハッピーエンドを!

上三つは一位になるだろうキャラクターの投票コメント、一番最後のはGIOの願望も混ざってますね。純粋に惠と智のコンビが好きってのもありますが。

まぁとにかく、興味のある人はのぞいてみてくださいということです。
興味のない方についてはお目汚し申し訳ありませんでした、と。

では。
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして

はじめまして。
るい智人気投票の話題があったので飛んできました。
人気投票は結構接戦のようで、結果が楽しみです。

私も惠と智のコンビが大好きなので、
GIOさんの記事なんとなく嬉しいです。
FDでは惠が生き延びてくれるよう願ってやみません。

突然のコメント失礼いたしました。

No title

>>ちまころさん
コメントありがとうございます。
久々のコメントで、しかもるい智関連の記事だったのですごく嬉しいです。

FD発売まで一週間を切りましたね~。
発売前の人気投票も終わったし、カウントダウンボイスもやってるし、いよいよって感じですね。
いろいろと楽しみです。

最後に、ほとんど返事にもなってない※返ですみません。
これからも機会があればこのブログをのぞいてやってください。

では。

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

