

【コピペ】 回文

GIOが今までにネットで収集した回文を紹介します。
いくつ皆さんは知っているでしょうね。

では【続き】へ。

竹藪焼けた

森博嗣だけど、
『住まいは田舎がいい、森と日溜まりでひと寝入り、飛ぶ鳥、稲と日照り、まだ独りもいいが、家内はいます』

伊藤は疎い

なんてしつけいいこ、いいけつしてんな

イカのダンスは済んだのかい?

天狗の軍手

僕小久保

妻、手にうどん下げ、参道にて待つ

たいやきやいた

年末はつまんね

蚊がむかつき叩き掴む画家

いいわ、下半身は可愛い

AKASAKA

長き夜の
遠の眠りの皆目ざめ
波乗り船の
音のよきかな
(なかきよの
とおのねふりの
みなめさめ
なみのりふねの
おとのよきかな)

感じイタリアン可愛い違和感ありタイ人か?

けだるき一日生きるだけ

弱い猿牛うるさいわよ

i pod !

女子コンパでパン粉所持

Borrow or rob?

ロリコン外科医いい加減懲りろ

no lemon no melon

草の名は 知らず珍し 花の咲く

やきいもおとすとおもいきや

ママのリアルなアナルありのまま

内科では薬のリスクはでかいな

野茂の尻もタモリ氏のもの

すきのしるしのきす

金のキツツキのんき

昔ある猿島に猫寝に混じる。猿、足噛む。

旦那もホモなんだ

友の岩沢は災いの元

震える枝も実も眠る夜

岸の谷、さまよい恋し、香る春、おかしい恋よ、まさに楽しき

世の中ね、顔かお金かなのよ。

西尾維新
NISIOISIN

イタリアでもホモでありたい

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

