スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sleipnir用のプラグイン、スキンなどがあるサイト 『Sleipnir Unofficial Extensions Center』

さて、いつかも紹介した、僕がサブブラウザとして使っている『Sleipnir』がアップデートをしたようです。
変更点はちゃんと見てなかったので分かりませんが、確か四つぐらいだった気が・・・。

まぁ、それは置いといて。
今回のメインはアップデートのことではありません。
タイトル通り、Sleipnir用のプラグイン・スクリプト・スキン・スタイルシート等を置いてあるサイトの紹介です。
Sleipnir用非公式HP

「カスタマイズができる上級者用のブラウザって言うけど何となく使ってるだけで、スクリプトとかなにもいじってない」っていう人にお奨めです。
他人が作ったものをDLして自分のSleipnirに導入すればいいだけです。

サイトは下のリンクから。
Sleipnir Unofficial Extensions Center

気になったスクリプトの例を挙げると、
『GoogleImagesLightbox(Google画像検索結果で画像をクリックするとポップアップで表示される)』
『複数キーワードを常にハイライト』などですね。
後で導入してみたいと思ってます。
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。