

【雑記】 GIO「つくづく俺は不運な男・・・」

先週、先々週はひどかった。
感情的になるのが面倒なくらいについてなかった。
ということで箇条書きにしようと思う。

あとは【続き】で。

6/1(火)
自転車で高校生と衝突。どうして曲がるときにスピードを下げずに後ろを見てるんだ。危機感がないにもほどがある。しかも連絡先を聞く前に逃げられた。・・・おい。
その直後、曲がり角で同じ高校の生徒とお見合いした。ガンとばしてる暇があったら少しは避けてくれ・・・。

6/2(水)
テスト開始。昨日の衝突のおかげで首と左半身が痛い。特に首は頭を支えるのがだるいうえ、喉が炎症を起こしてつらかった。
そういえば行きに左車線を走っていたら逆送してくるチャリがいた。例によって例の高校の生徒。しかも悪びれもせずにガンとばしてくるし。やつらはガンとばす以外に能がないのか・・・。

6/3(木)
テスト二日目。クラス内で咳をしている人間が多い。というか俺にもうつった。
そして帰り道はガキが横道から飛び出してくるわ爺さんがわざわざ自転車の進路に入ってくるわでどきどきの展開だった。

6/4(金)
風邪をひいたっぽいけど無視。家を出て少ししたところで鳥に糞を落とされる。

6/5(土)
風邪で一日ダウン。ちなみにテストはまだまだ続く。

6/7(月)
体調は万全。・・・首はまだ痛むけど。
行きに狭い道で車をよけたらその先に10cmの段差があり、あえなくパンク。
必死で家に帰りクロスバイクに乗り換え、必死で学校へ。テスト開始には間に合ったが、雨が降っていたので服やカバンが泥だらけ(クロスバイクには泥よけをつけていない)。ちなみにテスト用紙も汗でしわしわ。
そういえばパンクして家に帰る途中、クロスに乗った外人に轢かれかけた。あいつら、ぶつかるって時にも楽しそうな声を出すから困る。

6/8(火)
交差点の中に車が止まっていた×2。しかも両方とも俺の進路をふさぐ形で止まってたし、片方に限っては運転手だっていた。もう日本の交通事情がどうなっているのかわからなくなってきた。
・・・むしろ運転手がいない車の方が問題か?
ちなみにテストはこの日で終了。

もうめんどくさくなったので終わりにするけど、先週は服に血がついたりペンで誤って書かれたりと、服に何かがつくことが多かった。
誰かに「お疲れ様」と言ってほしい気分。

これで終わり。
では。

comment

Secret

No title

自分の友人もひと月の間にのど風邪ひいたり自転車パンクしたり曲がり角でぶつかって肩痛めたりGIO氏と似たような体験してるよw大殺界とか言って笑ってたけどね

とりまおつかれ様です~

No title

ありがとうございます
不運は未だ続いていますが、これからも頑張る所存であります・・・

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

