

ばとん?ってなに?

Melt&Slash!のギュスさんがやってたので初バトンやってみようと思った。

$るーる$
・全部ぶっちゃける
・見たらやる
・やらなくても可(というかやってくれる人いるの?)

いつか、詳しいプロフィールのページを作ろうと思っています。
たぶん作り始めるのは10月に入ってからかなぁ~。

□じぶん編□

01:名前は?
GIO

02:誕生日は?
11/12

03:身長・体重は?
170cmちょい・60kg前後。

04:くつのサイズは??
26か27.

05:長所は?
興味のある事はすぐに調べようとする。

06:短所は?
集中力がない・基本的に無気力。

07:好きな食べ物は?
すし・刺身。

08:嫌いな食べ物は?
寮食の主菜・副菜。
基本はご飯一杯と味噌汁二杯。すごい腹減るんですけど、どうしたらいいですかね。

09:チャームポイントは?
どう頑張っても(あまり頑張ってないが)治らない前髪のクセ。

10:コンプレックスとかある?
劣等感の塊といっても過言ではない。


□ぶろぐ編□

01:ぶろぐ名は?
黄金体験

02:その由来は?
単純にジョジョの第五部主人公のスタンド『ゴールド・エクスペリエンス』からとりました。
安易だなw

03:りあ友は何人呼んでる?
1。見てるかどうか分からないけど。
あまり趣味をさらけ出すのは趣味じゃないものでw

04:その中で学校の人は?
確率で表すと100%ですね。

05:どんなぶろぐにしたい?
毎日3桁くらいの人が来てくれるブログ。
『来てくれる』を『コメントしていってくれる』に置き換えても可。


□すくーる編□

01:何クラスまである?
5クラ・・・ス?

02:自分のクラスは男女仲良い?
一部男子(イケメン)とだけなら。
というか共学なのに女子一人wwっうえwwwwwしかも去年まではゼロwwwwwww
正直、話しかけづらいです。

03:校舎って何階建て?
一番高いのは5階建てかな

04:クラスにカップル何人居る?
とてもじゃないけど作るやついないだろ・・・

05:担任の先生ってどんな人? (03つ答えてね)
無気力。
無責任。
無関心。

06:ぶっちゃけ自分は優等生? 問題児?
(成績的に)問題児。留年するかも。
去年も結構危なかったw

07:クラスではどんなキャラ?
授業中に寝て、周りに居る人に「あいつには勝てるから大丈夫」と安心感を与える役割。
それ以外は・・・どうなんだろ。

08:クラブ・委員会は?
帰寮部(学校非公認) 兼 体操競技部。いわゆる『幻の部員』。

09:学校って創立何年?
45、6だっとと思う

10:自分の学校好き?
授業がなくて、寮だけなら大好き。
校風は・・・いいね。自由という名のほったらかしと制服無し。楽。


「??」という疑問符の書き方がしっくりこなかったので「?」にしました。
皆さんも疑問符は「?」ですよね??

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

