スポンサーサイト


カラオケ行ってきました。 【雑記】

カラオケ行ってきました。
というわけで、歌った曲を一通り載せます。意味も意図もありませんが。

では【続き】で。
歌った順に書いていきます。ついでに、分かるやつはアーティスト名も書いておきます。
あ、ちなみに機種は「joy sound」です。ニコ厨御用達のアレです。

インスタントミュージック the pillows
STAY AWAY L'Arc~en~Ciel
JOKER JOE 天野月子
Go For IT! GRANRODEO
おはよう。 keno
英雄 doa
Wonderful Life 酒井ミキオ
Drastic my soul 酒井ミキオ
Discovery 酒井ミキオ
HANAJI
BRAVE PHOENIX 水樹奈々
innocent starter 水樹奈々
Mighty Lovers the pillows
できるかなって×☆☆☆
時の向こう 幻の空 FictionJunction
?でわっしょい
JOINT 川田まみ
瞳の中の迷宮 嘉陽愛子
らせん
雨上がりに見た幻 the pillows
君の知らない物語 supercell
君がいた物語 See-Saw
嵐の中で輝いて 米倉千尋
僕のスピードで 米倉千尋
Voice ~辿り着く場所~ タイナカサチ
約束の場所へ 米倉千尋
Driver's High L'Arc~en~Ciel
REDY STEADY GO L'Arc~en~Ciel
HONEY L'Arc~en~Ciel
硝子 天野月子
From Dusk Till Dawn abingdon boys school
ホシアカリ 樹海
最高の片想い タイナカサチ
センティフォリア
リフレクティア eufonius
愛しい人へ タイナカサチ
NAKED SHUFFLE the pillows
only my railgun fripside
STRENGTH. abindon boys school
カルマ BUMP OF CHICKEN
Butter-Fly 宮崎歩
Break'n Through 喜多修平

合計42曲、かな?アニソンばっかりです。
タイナカサチとか樹海とか、基本的に高い声を出して歌うのが好きです。ただ、最近ではなのはMADの影響で『Go For IT!』みたいな、ただひたすらでかい声を出すような曲も好きになってきています。これからはJAMとか影山ヒロノブとかが増えていくんじゃないのかな・・・。

で、ここからが本題。
「歌いたくても入っていない」という曲を書いていきます。どうも俺が好きになった曲は入っていないのが多い。新しく知った歌おうと思っていた曲が10曲あったとしたら、4曲くらいは入っていません。
そんな不遇の歌達をここで紹介していきます。

・Cymbals
午前8時の脱走計画
Highway star, Speed star
E.G.G.
まぁ、cymbals自体がマイナーらしいから仕方のないことかもしれないけど、それにしても何曲か入っているうち俺が好きな曲がことごとく入っていないってのはどうなんだろう。

・天野月子
SPY
Howling
悲しい。歌手名検索で「天野月子」をみつけてみたら、7ページくらい曲名リストがあったわけですよ。それなのに天野月子の中で1,2番目に好きな曲が両方とも入ってないという状況が発覚。非常に悲しくなりました。
ここまでくると俺が好きになるものが需要とずれてるのかjoyが狂ってるのか判別が付かなくなってくる。

・タイナカサチ
imitation
雲のかけら
雲のかけらはまあともかくとして、imitationくらいはカラオケに入ってていいんじゃないか?
それと、fateつながりでthis illusionも入っててほしかった。あと、fate/unlimited codesのOP『code』を今聞いたけど、けっこう良かった。

・酒井ミキオ
thanks my friend
これはyoutubeになかった。ニコ動には酒井ミキオメドレーの中で見つけただけだった。まぁそこまでマイナーなら入ってなくても仕方ない。

・片霧烈火
get the regret over
はいはいエロゲ―エロゲ―。これもそうだけど、作品知らずに曲だけ知っているというパターンは結構多い。

こんな感じです。ちなみにcymbals以外は全部、今回歌おうと思ったけど無かったやつです。
こういう事ってよくあるものなのでしょうかね。

ではここらへんで。
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

