スポンサーサイト


今期アニメの簡易感想

まずは『ひだまりスケッチ×☆☆☆』の話。
OP詐欺アニメと呼ばれることもあるのに、今回のOPはいまいち気合いが入っていない。
その理由をGIOなりに探してみたのですが、恐らく原因はコレ。OPのディレクターに注目。
大沼心
大沼心
大沼心
1期、2期のOPディレクターをやっていた大沼心という人が『バカとテストと召喚獣』の方に行ってしまったからだと思うのです。
大沼心
非常に残念。

しかし、本編は今までと変わらずほのぼのできます。
テストが返された時のゆのが良かったかな。
そして次回は夏目が出てくる予感。

『バカとテストと召喚獣』の話。
監督が前述の大沼心。
大沼心
そのおかげで全編楽しい仕様となっています。
『ぱにぽに だっしゅ!』チックで俺としては嬉しい。

内容はラノベだけあってあまり期待はできませんが、ギャグはまぁまぁ面白いと思います。
ラノベの中では評価が高いそうなので、今後も継続して見る予定。

『デュラララ!』の話。
『バッカーノ!』もそうだったが、声優陣が豪華すぎじゃないか?
あまり詳しくない俺でも聞いたような名前がいっぱい・・・。
つーかあのナレーターって沢城みゆきだったのか。気づかなかった。やっぱりあの人スゲー。

『ダンスインザヴァンパイアバンド』の話。
新房シャフトらしくない。もの凄く動く。独特のエフェクトがない。
それと、やっぱりストーリーが心配だ。面白ければ問題ないけど、面白いっていう意見を目にしてないからなぁ・・・。本当に心配。
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

