スポンサーサイト


劇場版『Fate/staynight unlimited blade works』の話

見る気はなかったんだけど、コレを読んでいたらだんだん見たくなってきた。どうしてくれる。
あんまり記憶に残ってない自分が言うのも何ですけど、劇場版じゃ絶対ストーリーを詰め込めないと思うんですよね。
しかし、あの長時間プレイに耐えてもう一度stay nightをおさらいするっていうのは、かなり暇な人しかできないと思うので、劇場版で簡単にまとめてもらうってのも一つの手かな・・・とか考えたり。
友達誘って行ってみようかなとか、いやむしろ一人で行こうか、というかなんで行くこと前提で考えているんだろう、とか考えたり。
ホント悩む。

とにかく、劇場版は1月23日(土)に公開されます。Fateをプレイ済みの人もそうでない人も、興味のある人は見に行ってみてください。そしてできればこの記事のコメントにでも感想を・・・。見に行くかどうかの判断材料にします。

あ、ちなみにFateをよく知らない人に豆知識。
『Fate/stay night』というのがタイトル、『unlimited blade works』というのはゲームの『Fate/stay night』のルート名です。
一般にはヒロインの名前をとって『遠坂凛ルート』と呼ばれますが、GIOは個人的に『アーチャールート』『士郎ルート』のほうが合っている気がします。

ついでに言っておくと、unlimited blade worksは全部小文字で書くのが俺のジャスティス。由来も意味もとくにないけど。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

私は一応見に行くつもりですw
記事のネタにする以前に、
見に行かねばならない気がしたもので。

No title

見に行くんですか。うらやましいです。
よく考えたら近くに上映するところがなかったので、私は見に行けないということに気がつきました・・・

記事を書いてくれたら読みに行きます。

No title

すいません。よく考えたら私も微妙な地域に住んでおりました。(本日の当ブログの記事参照)

それでも...男にはやらなければならない時が...

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

