スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【間違えて実行すると】ディスプレイの表示方法で遊ぶ【けっこうあせる】

まぁまずは皆さん、Ctrl + Alt + 矢印を押してみてください。買ったままの設定なら、恐らくこれでできるはずです。
どうでした?できましたか?できたのなら、ディスプレイの表示が矢印の方向を上にした状態になっているはずです。
その状態だとマウスの操作がすごくやりづらくて、暇で暇でどうしようもない時は暇つぶしに使えるかもしれません。

GIOはこれを知らなかった時に偶然押してしまって、数分はあたふたしていました。結局ググるまでもなく解決しましたが、あの時はかなりあせった記憶があります。
このホットキーを知らない人にやってみると面白いかもしれません。

できなかったという人は【続き】へ。
やり方を書いておきます。

1.まずはデスクトップを右クリック→グラフィックプロパティ

2.タブの『ディスプレイ設定』を開き、『回転を有効にする』のチェックボックスにチェックを入れる
hotkey

3.タブの『ホットキー』を開き、『ホットキー実行』のチェックボックスにチェックを入れる
hotkey

4.『適用』を押してからウィンドウを閉じ、ホットキーを試してみる

こんな感じです。
ちなみに、手順の3.はこうやってもできます。
hotkey
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。