スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh, is it miso? [訳:おお、みそか]

oh, is it miso?
さて、大晦日。
紅白も近づいてきましたね。
という事で紅白関連のコピペを一つ。

10 :名無しさん@恐縮です:2009/04/26(日) 15:14:00 ID:ZfSFlF1I0
誰だよ 水木奈々って

36 :名無しさん@恐縮です:2009/04/26(日) 15:17:16 ID:ILrQI58s0
>>10
水木一郎
水木二郎
水木三郎
水木四郎
水木五郎
水木六郎
水木奈々 ←ここ
水木八郎
水木九郎
水木団十郎


<<注>>このコピペは、日付を見れば分かるけど今年の4月の話です。

水樹奈々には、なんとなく頑張って欲しい気もするけど割とどうでもいい。
流行りも何もあったものじゃないGIOにとって、紅白なんてどの人をみてもなにも感じない番組なのです。悲しいのか悲しくないのか。悲しいのはGIOなのか世間なのか。
確実に言えることは、NHKは良い番組多いよ、という事。
『ダーウィンが来た』は結構な頻度で見ています。ためになって面白い。
あ、そういえば『歴史なんとかヒストリア』?だったかのBGMが梶浦っぽかったんだけどどうなんだろう。



うん、もう今年も終わるけど、今年一年はどうだったんだろう。
結構進歩したし充実してた。と思う。漫画をいやってほど読んだし。

今ポンッと頭に浮かんできたのは、モラトリアム最高、という言葉でした。
うん、そうだな。その通りだ。社会人になりたくねぇ・・・・・。
かといって縛られるのもいやだ。ずっとモラトリアムの期間でありたい。あぁ、どうにかなんないのかな・・・・・。
というかこう言うことを考える時点でモラトリアムにすら突入していないのでしょうかね。ヨクワカラン。

このごろ思うのだけれど、俺って大人になれるのかな・・・。精神的な意味で、ですけど。身体的にはちゃんと大人になってきていますし、大人になる前に死ぬ病も患ってはおりません。
Fateとか西尾維新とか漫画、アニメとかも大好きだし、日常で「あ、俺って精神的に幼いんだな」と思う場面がよくあるし。ホントのところどうなんだろ・・・。

まぁそんなことをここで書いていてもしようがありませんね。
とりあえずこれだけ書いておきます。

どうぞよいお年をお迎え下さい。
では。
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。