

このごろ憧れている言葉【雑記】

423 名前: ('A`) 投稿日: 05/01/06 17:50:01
どっかのサイトで秋葉ファッションを画像付きで色々晒してるのがあったな
いかにもなヲタ画像だった

424 名前: ('A`) 投稿日: 05/01/06 17:52:25
いかにもなヲタばかりがクローズアップされるせいで
無害なヲタまで気持ち悪がられるというおっぱい揉みたい

425 名前: ('A`) 投稿日: 05/01/06 17:53:34
>>424
最後まで理性を保て


「(~まじめなこと~)というおっぱい揉みたい」
「最後まで理性を保て」
の流れに憧れてます。しかし実際にやることはないだろう・・・。
チキンなので。

さて、ここからが本題。
このブログ、年末年始は更新が無くなると思います。
GIOの冬休みは課題だけで手一杯だと思っていて下さい。
非常に申し訳ない。

あとはテキトーに何かを【続き】でやります。

またカラオケに行ってきたのですが(大体一ヶ月に一回くらい、上手くないけど好き)、Cymbalsの曲が少ない・・・。どうせ上手く歌えないからもう歌わないんだろうけど。

というわけで(?)Cymbalsを紹介。

これで有名になれなかったっていうのはどうなんだろう?
そんなんでいいのか、日本の音楽業界は・・・。と、ゆとりが言ってみる。
実際、流行も音楽業界も、むしろ音楽のジャンル分けさえもよく分っていない人間ですからね、GIOは。説得力がないのは重々承知しているのですが、その上であえて言わせてもらいたい。

「Cymbals聞こうぜ!」と。

とりあえず聞いておこうよ。損はないよ。
上の動画の曲『午前8時の脱走計画』で興味を持った人は他に『Highway Star, Speed Star』『E.G.G.』『My Brave Face』『怒れる小さな茶色い犬』も聞いてみてください。
ちなみに、正式な曲名は『午前8時の脱走計画 ~This is what you want, but this is what you get~』です。

ではここら辺で。
よいお年を。

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

