スポンサーサイト


鬼頭莫宏(きとうもひろ)の新連載 『のりりん』

ハンバーグを食べにわざわざ、川から湯気が上がり水がない田んぼが凍っているような時間から(なぜか)手袋もマフラーもせず(死ぬかと思った)クロスバイクで家から40kmくらい離れた店へ行くも未だ開店時間ではなく、仕方なく時間を潰すために入ったコンビニでふと見た雑誌に衝撃を受けた。
その雑誌とは『イブニング』。なんと表紙には鬼頭莫宏の絵、そして『新連載 のりりん』との文字が!

俺は思わず心の中でこう叫んだね。そう、喉が嗄れるくらいに叫んだよ。
「古賀のり夫のことか・・・!のり夫のことかーーーーーーーーーッ!」と。
古賀のり夫

まぁ違ったんですけどね。なるたるとは関係ない漫画みたい。
でもなんだか面白そうだったから単行本が出たら読もうかな、くらいには考えています。
どうせどこかで人が死ぬことになるんでしょうが・・・。まぁ、一つくらいはそんな漫画を読んでおいてもいいかな。

『のりりん』の詳細は下のリンクから、オマケののり夫の画像(非グロ、非エロ)は【続き】から。
鬼頭莫宏の自転車マンガ「のりりん」、イブニングで連載開始 - コミックナタリー
鬼頭莫宏による新連載「のりりん」が・・・ - アルファルファモザイク

GIOの『なるたる』を読んだ感想はこちらから。今とは持っている感想が随分違っています。

先に言っておくけど、のり夫は男。
古賀のり夫
古賀のり夫
古賀のり夫
古賀のり夫ヴァギナデンタータ
古賀のり夫
古賀のり夫
古賀のり夫
古賀のり夫
古賀のり夫
参考url:k - pixv
タグの『のり夫』がすごい。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1000億分の1の太陽系─超線分理論 他

今日は久しぶりに少し足を伸ばして、普段行かない大きめの本屋に帰り道に立ち寄りました。 普段行っている本屋ではあまり雑誌や学術書は置い...

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

