スポンサーサイト


この頃のお気に入りな曲達【雑記】


さいっれーんに はもらーせーてー

では【続き】へ。
ちょくちょく名前を見ていて、気になっていたcymbalsを聞き始めました。
これは代表曲(?)だけあってかなり良いですね。
これからRALLYを聞くつもりです。

で、これからが本題です。
というかただyoutubeの動画を貼るだけでしょうけど。
まぁ暇だったら聞いていって下さい。
ちなみに、音質はかなり悪いと思います。




劇場版のエヴァ挿入歌。らしい。BGMとしてかなり優秀だと思う。


DIO。もう年配なんだ・・・・知らなかった。


しばらく聞いたら自然とプレイリストから消えていくのがGIOにとってのL'Arc~en~Cielだけど、これだけはなぜか飽きない。



自分では気づかないうちに大好物になっていたFate。その二作目、hollow ataraxiaのOPを二つ。
時々聞きたくなります。
というか、よく忘れそうになるけど『Fate』ってエロゲなんだよね。一応。


「ルキアよ・・・。私は哀しい。君なら書の真意が理解できると思っていたのだがね・・・。まぁよい。歴史を変えられると思い上がっているのならいつでもかかっておいでなさい・・・。はっはっはっはっは!!!」
時間がある時に聞きます。じまんぐは素晴らしい。


こちらもサンホラ。『忘れモノ』と合わせて聞くと非常に良い感じ。


the pillows『Thank you, my Twilight』より。これと『Pied Piper』が結構好きな曲が多い。



the pillowsが米倉千尋に提供したものをセルフカバーしたという、変な経歴の曲。
ピロウズの中でもかなり好き。だが、曲名は「ビーハイブ」でいいのだろうか・・・。

12/18追記
Beehiveの読みは「ビーハイブ」、意味は『蜂の巣』、転じて『人の集まる賑やかな場所』らしいです。



はい、以上です。
たぶんクソ重くなっていると思いますがあしからず。
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

