

例のカナダの件【雑記】

96 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 11:50:08 ID:ktJ016SmP
          -‐‐-  、
.       /      ├ 、
.    /      -‐- 、| : : ヽ 
.    \  / . : : : : . ヽ : : ハ 
.       〉' . : i iハ : : \: : ̄ ̄`ヽ
.       i. : : :_i」| }ハ-‐ハハ‐ァく {⌒)
       |: : ´i」」_j  j.ィテラi|) ノi|_
.      从: :爪Vツ   ~´,,,ル'Y´ /^ヽ . _
        ヽヽ.! ト .''` v┐.イ|ノ   {       \
        |`ヽ 「 厂ヽ二|、  ヽ     /、
        |. . : :| { 、  ノoヽ   \_、_/   \
        |. : : :|∧ V   [[準]]  ノ   \  〉
        |. : : :|| ̄`ヽ._  o>くノノ  /  /`ヽ
        |. :|||. : : : |  }≧= o`ヽ /  /   '.
        |. :|||. : : : | /´ ̄    /  /   |
.         ノ ノノ : :| . : : : | 7冖r―‐=ァ/  /____ノ
      / 〃 . :ノ. : : : ノ i  |j,.∠^{ j   {   ,イ
     / / {. :/. : ト、: :{ {={=イ~‐┬xヽ.  ヽ//
.    ( ( (  八{ ( : : i ヽ} }ノ| ̄ ̄ ̄厂 V} i^i }、/
     ) `ヽ   `) ) 丿 ノヽ)j|    /   {ノノノ/
         ( (´ (´   |  /      ´ /
                      |  ,′      /
     ☆ この準にゃんAAを見たカナダ人は          ☆
      ☆ 直ちにキャッシュを削除してください         ☆
      ☆                                 ☆
     ☆ 禁固3ヵ月の有罪判決を受ける可能性があります☆

画像ver.
                                   
何でも、カナダではショタ画像をDLした人が捕まったとか。
AAのキャラは関係ないらしいですけどね。
とりあえずこのキャラが気になったのでこんな記事を作ってみました。
随分前から知ってはいたんですよね。『はぴねす!』の渡良瀬準、だっけ?
いつかプレイしてみようとは思っていたんです。しかしやろうと思っていても手元にはなく、精神的な積みゲーになっています。
画像も数枚持っているだけで、もう忘れそうなくらいだったのですが、この話を聞いて思い出しました。という事で来週末にでもプレイし始めると思います。

ちなみに記事について詳しくはコチラへ。
アメーバニュース
痛いニュース
騒ぎの大本?

もう一つちなみに、この記事には準にゃん(これが一般的な呼称らしい)の画像が4、5枚潜んでいるので探してみてはいかがでしょうか。

comment

Secret

No title

ブログ運営を始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://seo.link-z.net/zorororonoa/link/register
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
突然、失礼しました。HoV

No title

初めまして、管理人のGIOです。

相互リンクのお誘い、誠にありがたいのですが、
そちらのブログとの共通点がこのふざけた記事一つだけ、というのはどうなのでしょう。
一度考え直してみて下さい。
それでもまた相互リンクのお誘いをして下さるならこちらも喜んでリンクさせていただきます。

返答を心待ちにしております。
では。

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

