スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑えるコピペ -そのご-

「その後」ではなく、「その五」です。間違えないように。
では【続き】へどうぞ。

700 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/27(月) 20:12:35.63 ID:kTMmQkEK0
「しまった! うっかり池に斧を!……わっ」
「あなたが落としたのは、この金の斧ですかそれともこの銀の斧ですか」
「……あんた、池の中にいたんだよな」
「そうですが」
「斧が落ちたの、わかったんだよな」
「いかにも」
「で、金でも銀でもなかったっていうことに気付かなかったわけか?」
「え。いや、あの」
「はい、この指は何本でちゅかー?」
「さ、三本」
「見えてまちゅねー」
「うっ」
「まあいいや。俺の落としたのは金でも銀でもなく、鉄の斧ですよ」
「あ、あなたは、ええと正直者です。ご褒美にこの」
「ちょい待ち。『正直者』ってことは、やっぱり最初からわかってたんだな」
「えー…蒸し返すんだ…」
「んで、こいつ欲深いかどうか試しちゃおー、なんて思い上がってたわけだ」
「そうじゃないです」
「うっかり俺が『金の斧です』とでも答えたら、罰とやらで拾得物横領しようと思ったわけね」
「違い…ます…うっ」
「それってさ、楽しいのか?」
「うっ。ぐすっ」
「楽しいのかって訊いてんの」
「あたしそんな、そんなつもりじゃ……ぐす。ぐすっ……」

「…やがてその涙は池から川に、川から海になって、だからこそ海の水はあんなにしょっぱいんだよ。めでたしめでたし。はいおやすみ」
「パパきらい」
「なんで?」


533 名無しさん@九周年 2008/08/27(水) 16:22:50 ID:JJgyPuWY0
>>513
バカなの? 世界トップクラスのバカなの? 全国どの交番でも「バカの家はどこですか?」って聞いたら
キミの家を教えてくれるほどバカなの?
道を歩いてたら「チリンチリン」って音がして「風流だな」って思ったら。キミの頭が鳴らしている音でガッカリするの?

578 名無しさん@九周年 2008/08/27(水) 16:28:59 ID:JJgyPuWY0
>>541
バカなの? 海外で「BAKA」と言ったらキミの事くらい有名なの?
風邪気味だから医者に行ったら「バカにつける薬はありません…」っ泣かれるほどなの?
ブラックジャックもキリコを薦めるの?

612 名無しさん@九周年 2008/08/27(水) 16:34:02 ID:JJgyPuWY0
>>577
バカなの? 医者に行って「風邪気味で」って何度言っても額に聴診器あてられるほどのバカなの?
ラーメン屋行って「並」って言っても「バカ盛り一丁!」と言われるほどなの?
メーテルと一緒に銀河鉄道のったはいいけど、途中黙って置き去りにされたの?

694 名無しさん@九周年 2008/08/27(水) 16:46:33 ID:JJgyPuWY0
>>634
バカなの? 機械の体を手に入れたけど、メモリが8ビットしかないの?
それどころか改造手術していた人が「あれ?脳がない!?」ってうろたえてたの?
シロツメクサの花が咲いたらラスカルの代わりに森に還されたの?

747 名無しさん@九周年 2008/08/27(水) 16:57:32 ID:JJgyPuWY0
>>721
バカなの? 頭が軽くてちょっとした風で天高く舞い上がるの?
その飛距離の秘密はタンポポの綿毛も参考にしたほどなの?
機械の体にしてもらったときに「ネジ一本締め忘れました」って言われたけど
メーテルが「もともとですから別にいいです」って言ったの?

766 名無しさん@九周年 2008/08/27(水) 17:01:47 ID:JJgyPuWY0
>>751
バカなの? 空洞の頭が浮き輪代わりになって、夏は重宝するの?
ピラミッドの建設のときに、石を河に浮かばせて運ぶのに使う浮き輪として活躍したの?
アムロが「こいつ動くぞw」って指差して笑ったの?

834 名無しさん@九周年 2008/08/27(水) 17:17:56 ID:JJgyPuWY0
>>830
バカなの? 六波羅探題をセクハラ短大と間違えて興奮するくらいなの?
頭を叩くと良い陶器のような素晴らしい音色なの?
新鋭のミュージシャンに「新手の打楽器として頭を使わせてくれませんか?」って頼まれるの?

881 名無しさん@九周年 2008/08/27(水) 17:31:12 ID:JJgyPuWY0
>>878
バカなの? ある意味神々しいの?
ビックリマンチョコで「天帝バカ」って名前でシールになるけど、子供たちにはダントツで不人気なの?
チョコもシールも捨てられて、新たな社会現象を巻き起こすの?

957 名無しさん@九周年 2008/08/27(水) 17:46:34 ID:JJgyPuWY0
>>931
バカなの? 蟻が一匹で余裕で運べるくらいに頭が軽いの?
その中空構造と軽量化の研究にトヨタが名乗りを上げてるの?
水素が「自分・・・まだまだっス まだ軽さ極めてないっス」って脱帽したの?

996 名無しさん@九周年 2008/08/27(水) 17:55:02 ID:JJgyPuWY0
>>991
バカなの? 「ピザって十回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「ここは?」「膝」「やーい肘でしたー」
ってやり取りの意味が理解できないくらいバカなの?
「流石にこれ以上ネタないだろうから次スレには着いてこないだろう」とか思ってるの?
まったくその通りだけど、ネタギレというより単に引き際なの


792 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/11/28(金) 00:09:40.84 ID:oRgLTEXd0
そう、あれは急な吹雪に危うく遭難しかけた時の事。
四方を銀幕で遮られた視界の中、俺たちはどうにか山小屋を見つけ出した。
しかしその山小屋には食料も燃料もなく、ただ猛烈な吹雪をしのげる屋根がついているだけというお粗末なものだった。
俺たちは真っ暗な部屋の隅でガタガ タと震えながら4人で固まっていたが、この寒さではゆっくりと凍死するのを
待つだけのようなものだった。

すると誰かがある提案をした。
その提案とは、部屋の角にひとりずつ立ち、だれかひとりが壁伝いに移動して次の角にいる人とタッチする。
タッチされた人はまた壁伝いに移動して次の角の人にタッチする。
これをぐるぐると吹雪がやむまでの間し続けるというものである。
とにかく助かりたかったので、俺たちは一心不乱に歩いてはタッチし、タッチされてはまた歩いた。
どれくらい繰り返したのだろうか。小屋の中を延々と回っていると、誰かがポツリ
「おかしくないか?」 と言った。続けてもうひとりも答えた。
「ああ……俺も思った」

793 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/11/28(金) 00:09:56.73 ID:oRgLTEXd0
そう、それは単純な落とし穴であった。
このゲームは部屋の四隅に絶対人がいなければ成り立たない。最初のひとりが移動して、その角に人がいなくなって
しまった時点でゲームは終了してしまうのだ。
つまり、「…ひとり、多くないか?」ということである。
次第にクリアになっていく意識の中、その事実に気づいた俺たちは一目散に山小屋から逃げ出した。
外はまだ吹雪いていたが、幾分かは弱まっていたため俺たちは何とか無事下山することができた。

しかし、この話をしても誰も信じてくれない。
これはその後知ったことだが、全く同じような怪談が知れ渡っていたからだ。
そのため俺たちは長らく嘘つきを見るような目で見られた。
ただ、このまま汚名を着せ続けられたくはなかった俺たちは、去年の夏もう一度あの小屋を訪れた。
淡い記憶を辿っていくと、木々の開けた場所に例の山小屋を見つけた。
不気味に立つ山小屋の中へ恐る恐る入った俺たちだったが、その瞬間とてつもないものを発見した。


部 屋 が 三 角 !!


18 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2008/10/13(月) 00:43:02 ID:E7kk+h0L0
■ 彼氏ってマジで皆どうやって作ってるんだ

ていうかまずどうやって出会ってるんだ?
いやマジで真剣にわかんね
いつどこで男子とであったんだ君たち!
友「え?いやーフツーにー」
出たよ「フツーに」。何だよフツーって。出会えてない私は・・・チクショウ

つうかマジで!どうやって作ってんの?何?本当にアレ…あの…告白とかって本当にすんの?
漫画に描いてあるような。好きですとかマジで言ったりするの?そこからして分からんから。マジで。
で告白したら何?どうやって答えるの?俺も好きだったとか言うの?男子が言うのか?
じゃ付き合おっかとか言うの?いやわからん漫画しか知識ないからそういうの。

で何?付き合ったら本当にキスとかしてんの?皆。それってどういうタイミングでしてんの?
いきなりしてんの?しよっかとか言ったりしてんの?そういう雰囲気になったらしてんの?
てかそういう雰囲気ってどういう雰囲気だよ

キスって何あんたちょっと噂によるとディープキスとか言う舌いれる奴があるらしいけどマジ?
舌いれるって何?本当にいれるの?え?気持ち悪くね?マジで?なんか小説とか読んでると
唾液交換して云々とか載ってるんだけど本当にああいうことしてんの世のカップルって?
ていうかそれどうやって皆知ったんだよ?

19 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2008/10/13(月) 00:44:20 ID:E7kk+h0L0
こうやって書くと本当女子中学生並に未経験で笑える。いやごめん今時の女子中学生は
もっとすすんでますね。すんません。見栄張りました。
でも本当に分からんのよ。一体皆いつ男子とであったんだよ。そんでいつどうやって
親しくなったりしたんだよ。わけわからん。いつのまにか皆彼氏できてるし。びっくりしたわ。

男子と何はなせばいいのかわからんし。女子グループの中でもどっちかっていうと
笑わせるタイプなんだけど。そのノリで大丈夫なのか?ええのんか?
何はなせばいいんだマジで。
でもあれじゃん!友達みんなそんな話できないのに彼氏できてるじゃん!
てことは何?何について話してんの?政治経済?何?や……
野球?サッカー?やべー球技はわかんねぇ。オフサイドとか知らねぇ。

どーすりゃいいんだよおおおおおおおおおおおおおおお
パンくわえて遅刻すりゃいいのかコラアアアアアアアアア

大体男子に話しかけるのそれだけで緊張するんだけど。何かキモッとか思われてないかな
とか気になる。かといってあまりに気にしてると何こいつ自意識過剰?
誰もお前の事何か気にしてないっつーのwとか思われてないかと気になる
……って結局気にしてるよ!どうすんだよ!

スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。