スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第04話 『箱舟は湖水に揺蕩う・・・』 感想

果たしてこれから面白くなるかどうか、そんな感じのダーカー第4話。
感想は【続き】で。

蘇芳が契約者となってもう一話がすぎました。
きっちりと三白眼になってます。なんというか、ダーカーだなぁ・・・という感じがします。
04_蘇芳

そういえば、この前一期を少しだけ見直してみたのですが、黒の違いに泣いた。
あの黒いコートは重要なオサレアイテムだったのですね。それに、二話完結だったので話の展開が早い。
あまり二期に期待はしてはいけないとは思っていましたが、それでも正直がっかりした感じは否めないですね・・・。
とりあえず思っていることを書くと、
・ギャグなりサービスシーンなり詰め込みすぎ。ダーカーは殺伐とした中に黒とかノーヴァンバーとか黄とかのかっこよさを感じるアニメだったはず。というか俺はそれを期待している
・展開がダラダラしすぎ
といった感じです。

しかし今回は「これから面白くなってくるんじゃないか?」と思えるような内容だったので、あと2,3話くらいの辛抱でしょうね。きっと。
早く面白くなってきて欲しいところですね。
では。



あとはオマケ。
04_ジュライ
ドールの笑い方はみんなこんな感じ。・・・なのか?

04_蘇芳
蘇芳
04_蘇芳
ずっと蘇芳のターン。
そういえば蘇芳はどこから対戦車ライフルを取り出してるんでしょうかね。
もしかしてunlimited blade worksみたいな能力?
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。