スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑えるコピペ -そのさん-

爆笑はできないけどクスッと笑える、そんなコピペを貼っていく企画第三弾。
今回は、それぞれが長いので全体の数を少なめにしてお送りいたします。
それでは【続き】へ。

ちなみに『爆笑』とは「大勢の人が大声でどっと笑うこと」という意味なので、たかだか一ブログが誘えるような笑いではありません。言葉の意味に注意しましょう。

87 名前:( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー[sage] 投稿日:2008/08/08(金) 02:53:23
アリが10匹いました
なぜでしょう

88 名前:( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー[sage] 投稿日:2008/08/08(金) 03:54:31
>>87
その質問に答えようとすると、話が長くなります。
いまから約4億年前の古生代デボン紀にアリの遠い祖先である原始昆虫があらわれたといわれています。
そして、最近発見されたアリの琥珀化石の研究によると、アリの直接の祖先があらわれたのは、今から1億3000万年ほど前の白亜紀のことであると推定されています。
アリはその後、今から5000万年ほど前の時代に突然大繁殖をはじめたことが知られています。
恐竜時代が終わって、新生代という時代に入ったころのことです。
そらからというもの、アリは、哺乳類とは別系のほうの進化の頂点を極めた生物であると評価されております。
つまり、そういうことが色々あって、いま、その10匹のアリもいるというわけです。

89 名前:( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー[sage] 投稿日:2008/08/08(金) 08:14:32
>>88
勉強になった。
ありがとう。


32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/10/02(木) 22:28:34
誰か教えてください。

エロ同人誌をダウンロードしたら
最初にパソコンを立ち上げた時の画面に
そのファイルが表示されてしまいました。
(しっかりタイトルも出ちゃってますw)
これを消す方法無いでしょうか?

もう嫁の飛び蹴りはもらいたくありません。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/10/02(木) 22:30:48
>>32
ちなみにタイトルは?

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/10/02(木) 22:37:40
「ぴたぴた競泳水着2」であります。
やはりスク水より競泳水着のほうが体のラインが出て・・・

それより消す方法ないですかね。


ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、 「この女は罪人だからだ」 と答えた。
それを聞いたイエスは民衆にこう言った。 「ならばしかたがない。続けなさい」
そしてこう続けた。 「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」
民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ、石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。


さっきコンビニ行ってきたんだけどさ、雨のせいか人が全然いないの。
んで適当にカゴに飯突っ込みつつレジに向かったのね。
ふと気づいたら俺の後ろにおっさんが並んでるの。

俺の買い物の量がちょっと多かったから、
(あー、店員さんもう一人出てこないかな)とか思ってたら
後ろのおっさんがなんか戦闘力がどうたらとかブツブツ言ってんの。

よく聞いたら、
「馬鹿な・・・まだ上がるだと・・・!?」とか言ってて、
(頭おかしいのかなこのおっさん)とか思ってチラチラ見てたら、
そのおっさん、レジの値段のとこ凝視しながら
「この俺より上がいるだと・・・っ!」って。

これはあれか。お前ベジータか。
店員さんにも聞こえててツボに入ったらしく(;゚;ж;゚; )こんな顔になってレジ打つ始末。
それでレジ打ち終わって、店員さんが
「お会計、2180円に、なり、ます」って言った瞬間、そのおっさん

「カカロット・・・お前がナンバーワンだ・・・!」

店員さん死亡。
俺も死亡。
おっさん、あんたがナンバーワンだよ。


高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。

「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」
生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。

「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」

新保さんもちょっと笑った。

スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。