スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非コミュニケーション指数を計ろう 『socioarc』

ネットにどっぷりはまってしまっている方、そしてそれでも社会生活をしなければならない方は一度ここでテストを受けてみるのもいいのではないかと思います。
これで出た結果をどこまで信じるのかは個人の自由ですが、少なくとも参考程度にはなります。

サイトへは下のリンクから。
非コミュ指数

GIOの結果を載せておきます。

非コミュ指数: 23(レベル1/軽度非コミュ/無関心型)
discomm


感想としては、意外にも指数は低かった、といった感じです。
自分で思っているよりも、自分はまだ社交的な人間だったみたいです。
それと、常々感じていたことではあるし、他人から言われたこともあったりしたけど、無関心度が高いですね。
いちいち他人に興味を持っていたらきりがないし、人と話すとかなり疲れるので、結果がこうなるのは必然です。

というか、『人間不信度』は話題としては無視していいものとして、『不器用度』と『オタク度』がほぼゼロってあり得ないだろwどうなってんだこのテストw
もしかしてチェック付けるところ間違えたか・・・?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

自分がやったらオタク度100点取ってしまったんですが。平均も67点。重度だそうです。

No title

>>Rさん
おおぅ・・・それはスゴイ
しかしそれでも普通に生きていけるのが現代の日本

ところで、どこの質問にどう答えればオタク度に影響するのでしょうね
今ざっと見てみても「コレか?」と思うものは三つくらいしか見つかりませんでした
なかなか巧妙な質問になっているみたいです

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。