スポンサーサイト


『つばさキャット 其ノ壹』 感想

ついにファン待望の最終章!
するがモンキー以降全く姿を見せない戦場ヶ原や八九寺、単純なハッピーエンドとはいかなかった神原、『事情ニヨリ削除』が多かった千石、そして意味もなく『化物語』の冒頭でパンチラした今回のヒロインである羽川。
語り部の阿良々木を巻き込み、彼女たちが最後に見る風景とは・・・!

今、ついに『つばさキャット』の幕が切って落とされる!

はい、どうもGIOです。あれは嘘広告みたいなものです。気にしないでください。
テストが近いのでね、ええ。無性に無駄なことをやりたくなるのですよ。目障りかもしれませんが許してください。
・・・・・各キャラ紹介文みたいなものをちゃんとしたものに変えればそのまま何かに使えるような気がしないでもない。

今回も簡単に画像を載せて少し感想を並べて終わりと、簡単にやらせてもらいます。
テストが近いのでね、ええ。

上の左から神原が一枚、撫子が二枚。下は全てブラック羽川さん。
つばさキャット
今回、神原の出番は回想のこのシーンしかありませんでしたね。神原は好きなので残念で仕方ありません。『なでこスネイク』でも神原のギャグパートが削られていたし、今は神原が生きるには厳しい時代なのかな。神原のギャグパートは安定していて化物語で一番面白いと思うのに・・・。

そして撫子のデフォルト顔が二枚。
うん、実は、スクリーンショットが4枚じゃあなんか寂しいかな、と思って追加しただけです。
少しは需要もあると思うし、ね。

早くも出てきたブラック羽川さん。
シャフトが結構頑張ってた気がする。
この調子があと5話も続けばいいのだけれど。
でもOPが戦場ヶ原のだったし、やっぱり追いついてないのかな。

今回はギャグパートがほとんどなかったのであまり楽しみようがありませんでした。
次回に期待・・・も、できないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

