スポンサーサイト


『するがモンキー 其の貳』 感想

はいはいスパッツスパッツ、ノーパンノーパン。
変態の面目躍如でしたね神原さん。
予想通り理想通り面白いな神原。
そんな感じの感想は【続き】で。

前回(なんと二週間前。世界陸上絶対に許さない)の最後でいきなりボコられた阿良々木。唯一の手がかりは犯人がレインコートを着ていたこと。
という事は、犯人はこの二人の内どちからだと予想。
セイバー
両義式
候補者①は『Fate』のセイバー。そして②は『空の境界』の両義式。・・・どちらもきのこだな。
まぁ、同じ新鋭のラノベ作家(西尾維新にしろ奈須きのこにしろそう言い切っていいのかは微妙。特に奈須きのこ)のよしみで友情出演なんてことはなく、普通に神原さんの仕業でした。
原作を読んでいる自分にしてみればもう意外でも何でもないのですが。
それでもあんなにあっさり神原の左腕の正体がバラされるとは思ってもみなかった。神原の家を訪ねてからの一連の謎解きは結構好きだったから時間かけて欲しかったんだけどなぁ。
まぁ詳しい説明は来週だし、よしとするか。

神原の部屋。
するがモンキー其の貳
大量にある本は講談社BOXの箱を外したものでしょうかね。

『音声のみでお楽しみ下さい』の時の画面。
するがモンキー其の貳II
微妙に凄くないか?

今回は見所が三つくらい。
OP前の戦場ヶ原で一つ、神原のレズ宣言で一つ、神原のノーパン宣言で一つ。
どれも中々・・・・・いやいやいや。まじめに言うなら神原の告白と神原のCM直後のアレと忍野の指摘かな?
ノーパン宣言と神原の告白は勢いがあってよかったと思う。

さて、次回でするがモンキーも終わりです。少し惜しい気がします。
でも神原のターンはまだまだ続く。かなり嬉しい。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

薬指伸びないwwww

No title

ですよね~
何者なんだろうこの人・・・

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

