スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ひたぎクラブ 其ノ貳』 感想

面白かった。純粋にそう思う。
一話目は悪いところばかりあげつらったけど、ギャグパートが混ざればそこはまぁ西尾維新だし新房シャフト。なかなかやります。
では、この続きは【続き】で。

一話の半分をほぼ全裸で過ごす女、戦場ヶ原ひたぎ。貞操観念が強いんじゃなかったのか?と今更ながらに思う。それとも『ツンドラ』なりのデレだったのか?
ついでに言うならイメージより胸が大きかった。戦場ヶ原の設定でであれだけの大きさだと、神原や羽川はどれくらいなのだろう・・・。あ、別に神原には巨乳設定はなかったっけ。スタイルがいいだけだったかな。まぁどうでもいいです。ごく個人的な話をするならば、劇場版空の境界の浅上藤乃を見て巨乳の良さに気づいたところなので、そういうのは歓迎です。さらに言うなら神原はスパッツだし、そっちはもっと歓迎です。するがモンキーが待ち遠しい。

ぶっちゃけ過ぎましたね。他の話をしましょう。
OP。
そういえば、僕はシャフトのOPが好きなんだった。
実写が背景で、ひたすらアニメのホッチキスが空綴じしていくOP。
簡単な作りだったけど、うん、良いね。面白い。
これが毎回変わるっていうんだから豪勢な話ですよね。つぎはまよいマイマイかぁ・・・。モチーフはツインテイルか、リュックサックか、はたまた看板なのかMTBなのか・・・。
ついでに言うとまよいマイマイは三話構成だし。ギャグパートも増えることでしょう。
期待大、です。
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。