スポンサーサイト


ヤングガンガンでDTB連載開始。来年にはアニメ二期があるかも

DARKER THAN BLACK
詳しくは【続き】へ。

まずはソース
更に引用。

「いばらの王」などで知られ、現在はFellows!(エンターブレイン)にて「ALEX BLACK」を連載中の岩原裕二が、5月15日発売のヤングガンガンNo.11(スクウェア・エニックス)より新連載「DARKER THAN BLACK -漆黒の花-」をスタートさせる。

「DARKER THAN BLACK -漆黒の花-」は、岩原がキャラクター原案として参加していた、BONES制作のTVアニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」の続編にあたる作品。登場するキャラクターや、作品の舞台設定はそのままに、完全なオリジナルストーリーで描かれるとのことだ。



確かに、アニメがあれだけ綺麗にまとまってしまえばオリジナルストーリーでやるしかないだろうな・・・。
ヘブンズゲート編やると銀が出てこないし、一期の続きやるとアンバー出てこないし。

まぁそれでも気になるのはアニメ二期をやるのかどうか、ですよね。
ハガレンが終わるのはまだまだ先か・・・。
それまで楽しみにしておくとしよう。
やらなければやらないで良いし。
一期が最高だったからね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

DTB!!!!!!!!!!!!
うおおおおおお!うおおおおおおお!うおおおおおおおおおおお!!!
DTBのOPのHOWLINGいいよね。あれで俺abingdon boys school知ったんだ。

No title

>DTBのOPのHOWLINGいいよね。
激しく同意。
HOWLINGはアニソン史上に残る名曲でいいと思う。
EDのツキアカリもなかなか・・・

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

