

画像収集に役立つツール 『直りんダウンローダー』

dldl
よく2chのまとめサイトのようなところで使っています。
例えばこんなところとか。
かなり便利。

-機能紹介-
・アドレスを入力すると、そのページから直にリンクが貼られているファイルをDLしてきてくれる
・どの拡張子をDLするか設定可能


DLは下のリンクから。
直りんダウンローダー - DL

-使用方法-
1.DL、解凍、起動
2.DLしたい拡張子を入力
3.アドレスを入力
4.保存先を選択
dldl2

5.『リンク解析』をクリック
dldl3

6.『ダウンロード』をクリック

このツール、なぜか最小化できないようです。
それと、リンク解析をしないとDL出来ません。



ちなみに、さっきの『こんなところ』で分かったもの。
?がついているものは自信がないもの。

10.ゲットバッカーズ?
14.ブラックジャック?
16.おおきく振りかぶって
19.よつばと!
23.ひだまりスケッチ
33.苺ましまろ
44.GANTZ
45.Rozen Maiden
46.ジョジョの奇妙な冒険
48.ユリア100式
50.まりあ†ほりっく
53.ライアーゲーム?
59.今日の5の2
61.まほまろてぃっく?
64.エムゼロ
72.ARIA
74.トリコ
76.荒川アンダーザブリッジ
86.バスケマンガだったと思う
89.ライアーゲーム
92.封神演義
95.のだめカンタービレ
106.鋼の錬金術師
114.読んだこと無いけどファイアーエンブレムっぽい
115.エルフェンリート
116.からくりサーカス
126.あずまんが大王
132.ネウロ?

ARIAとかハガレンとか、誰が見ても分かるだろ・・・。

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

