

torrent検索サイト 『Torrent Scan』

Torrent Scan
昨日はROMサイトを紹介したので今日はTorrentサイトを紹介します。
その名も『Torrent Scan』。
14個ものTorrentサイトから検索できるサイトです。

ただ、ロゴは『Torrent Scan』になってますがサイトの名前は『Torrent Search』になっています。
ロゴは変えたもののサイト自体の名前は変えるのを忘れていてそのままになっているとかですかね?
ちょっと気になります。

サイトは下のリンクから行ってください。
Torrent Scan

基本的に左側で検索サイトを選択して、それの上の検索窓にワードを入力、Enterでおkなはずです。
それ以上の使い方はよく解りません。

comment

Secret

No title

こんにちは。
torrent-finder.comもおすすめですよ☆

No title

コメントありがとうございます!

なんですかこれは。
このtorrent-finder.comは。
化け物なんですかね?
うんそうだ。きっとそうだ。

なんかサイトのほうに行ってみたらもうここのリンクがしてあったりして・・・。
こっちからもリンクしていいですか?

No title

いいですよ。訪問者履歴にこのブログが入ってて、同ジャンルのようでしたのでリンクに追加しました。
私も相互リンク欄に追加しておきます。

No title

じゃあ遠慮なくやらせてもらいますねw

あ、あと、10000hitおめでとうございます。

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

