スポンサーサイト


多機能で使いやすいテキストエディタ 『Apsaly』

apsaly
今日紹介するのはテキストエディタです。
なんと『窓の杜』の2007年窓の杜編集部大賞に輝いたツールだとか。

テキストエディタと言ったらWindows標準のメモ帳とLinuxについていたGEdit(?)しか使ったことがないので違いなんて分からないだろ~とか思っていましたが、とんだ見当違いでした。
ほとんど使っていませんが、メニューバーを少し見ただけで性能の差が感じられるような・・・。
そんな感覚を味わいました。
アイコンは全く凝っていないようですが機能は充実していて使いやすいと思うので、是非使ってみてください。

-機能紹介-
配布サイト参照

DLは下のリンクから。
Apsaly - DL
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Rueさん、お覚えになられてるでしょうか?
先日、iPodの件でお世話になったAKIRAです^^
昨日、受験が終わりましたので、これから来させて頂きたいと思います!改めてよろしくお願いします。

No title

誠に申し訳ありません!
Rueさんがコメントしていらしてので、勘違いをしてしまいました。
GIOさんのサイトなのですね^^
これから見させて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

No title

どうも初めましてGIOです。

「久しぶりのコメントだ~」と一人喜んでいたのですが、誤爆されただけということでw
少し残念です。

事情は知るよしもないのですが、受験お疲れ様です。
これからは暇な時間が多くなるのではないでしょうか。
そんな時にこのサイトを思い出してくださると嬉しいです。

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

