スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろtorrentの記事を書き始めます

378 おさかなくわえた名無しさん 2006/09/06(水) 22:24:15 ID:AiB501qO
クラス全員で示し合わせて、授業中みんなで一切動かなくなった。
ある者は消しゴムを拾おうとしてる最中で止まり、ある者は先生に質問しようとして挙手しかけたところで止まる。
ご丁寧にもクラスの中でも器用な奴が、時計もその時間で止まるようにしておいた。
ドアも窓も一切閉め切っていたので、完全に無音になる。

授業にくる全ての教師に試したが、皆同じような反応するのが笑えた

382 おさかなくわえた名無しさん 2006/09/06(水) 23:05:52 ID:OJz6Ozcb
>>378
反応kwsk

385 おさかなくわえた名無しさん 2006/09/06(水) 23:20:13 ID:AiB501qO
>>382
英語:「え?え?何?何で?」みたいな反応
現文:ものすごくキョドった
数学:こいつだけ何故か普通に授業を進めた
歴史:( ゚д゚)ポカーン←まさしくこのAAの状態
理科:現文の教師と全く同じ。皆が動き出すと苦笑い
古典:呆れたような表情で「そして時は動き出す…」って言ったら皆動き出した。


大好きなコピペ。
オチがジョジョっていうのが良いねw

記事本体は【続き】にあります。

さて、このブログではtorrentについてホンの最初のことしか紹介していないので、ちゃんとした手順に則っていこうかと思います。
何をやるのかというと『ポート解放』のやり方を紹介しようと思います。
やり方が詳しく載っているサイトを紹介するだけですけどねw

初心者の方はまず、ポート解放とはなんぞや?という疑問がでてくると思います。
これは、
・torrentはダウンロードとともにアップロードもしている
・外部からのDL要求(自分のPCからのアップロード)に答えるためにはポートと呼ばれる何かを解放しなければいけない
・アップロード量が少なければ、即ちダウンロードできる量も減る
の三つの理由から行わなければならないものだと認識しているのですが、本当のところどうなんでしょうか解説のTさん?

まぁ、そんな感じでポート解放をやらなければtorrentが快適に使えない!ということなので、今まで全く気にかけなかったという人はやってみましょう。
もしかしたらDL速度が速くなるかも知れません。

解説サイトへは下のリンクから。
ポート解放 方法


明日はこれの続きみたいな補足説明をします。
ただ、休日なので家に親がいる可能性があります。
親がいた場合は無条件で更新なしということで・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。