スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト途中経過

というか、今日から始まりました。
テストは来週の月曜まで続きます。
で、更新が何もないのはさすがに来てくれる人がいなくなってしまいそうなので一応更新します。

では【続き】で。
内容はテストとは関係ないです。

戯れ言をひとつ。

普段から「三次」「惨事」と呼んでいる三次元ですが、僕たちは三次元の住人ではありません。
かといってもちろん、二次元や四次元の住人でもありません。

では、いったい何次元に住んでいるのか?
答えは『3.5次元』らしいです。

なぜかというと、
1.三次元は縦・横・奥行きの三要素で構成されており、俗に言う『立体』である
2.四次元は三次元に『時間』の要素を足したもの
これは今、自分の頭の中からひねり出したものですが、多分あってると思います。

今あなたが住んでいる世界では時間が過ぎていますね?
そのせいで課題の締め切りに追われたり、歳をとったり、四季を感じていられたりするわけです。
ところが。『時間がある』ということは、イコール三次元ではない、ということなのです。

では四次元なのか?
これも違います。仮に四次元だったとしたら、私たちは立体の物体を自由に作れるように、時間を自由に操れるはずです。
四次元の『時間』は可逆なのです。

そういった理由から一方行にのみ時間が流れるこの世界は『3.5次元』となるわけです。

理解できましたか?
できなくても恥じることはありません。
僕自身聞きかじったことを自分なりに解釈して適当に説明文を作っているだけで、まったく理解などしていないのですからw



意味のない長文を読んでくださり、ありがとうございます。
テスト勉強のような精神に負担のかかることをしていると、なぜか文章を書きたくなってきて・・・。
勉強しなきゃまずいのにね。早く何とかしないと。

明日は地獄です。
最も苦手な教科の内、二つもテストを受けなければなりません。
地獄です。
大事なことなので(ry

唯一の救いは11時にはテストが終わって帰れることかな・・・。
帰ったら飯食って糞して寝ます。
寮だから学校から寮食堂に行くのに5分かからないし。
寮食から自分の部屋に帰るのにも5分かからないし。
そして、目が覚めたら勉強します。
応援してください。

長々と駄文を読んでくださった皆様に幸運がありますように。
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。