スポンサーサイト


みんな!10kHITだ!記念だ!

ハイハイ釣り釣り。
10000HITなんて嘘々。

釣られないクマー
全力で釣られる事が趣味という人だけ【続き】へ。
zipのpassはこのブログのアドレスの一部です。
もちろん冗談ですw眠いので冴えてませんが。

では、本番いきましょう!


このブログを始めたのが2008/07/17、今日が2008/11/28ということなので、だいたい四ヶ月で10000HITということですね。
早いんだか遅いんだか・・・。途中でチート使ったし。
地道にやっていたら10000HITはもっと後の話になっていたでしょうね。
カウンターをいっぱい回してみたくてやったけど、もう絶対使わない。
地道にやっていきます。そのかわりに、コメントくださいw

で、記念っていっても何をするかというと、
1.自分で紹介して、これだけはお奨めってやつを再度紹介
2.画像をzipで放出
この二つです。
書いておいてなんですが少ないですね・・・。
ま、まぁ画像の方にウェイトを置くということで・・・いいですよね?
では、いってみましょー。


1.お奨め記事紹介
 ①かざぐるマウス
 これがないとやっていけないってくらい使えるツールです。
 この頃やっと全ての機能を使いこなせるようになりました。
 なかなか奥が深いツールです。

 ②Safari
 僕のメインブラウザその1です。
 IEなんかより速いし、とにかく見た目がいい。これを使っているとなんだか落ち着きますw
 unDonutのスキンもSafari風にしています。

 ③Opera
 メインブラウザその2。
 とにかく、早いし速い。スキンも充実してるし。おぺらたん最高w
 レイアウトが崩れる?ストリーミングが見られない?そんなものよりスピードの方が大事!
 ついでにいうと、これのスキンもSafari風w

 ④JkDefragGUI
 色々とやってくれます。便利です。よく使います。お奨めです。

 ⑤Revo Uninstaller
 いろいろと便利な機能がついているアンインストーラーです。
 試しでツールをよく使う人には必須なのではないでしょうか。

この五つかな・・・。
PCに入れておいて損は絶対にしません。断言できます。
でもアクセス解析を見るとOperaとSafari使ってる人がいない・・・orz。悲しいことです。
俺使ってるよ!って人がいたらコメントお願いします。
では次いきましょー


2.画像zip放出
それぞれpassがかかってたりかかってなかったりします。
ヒントはこのブログの中にあるので探してください。難易度は『超易』です。
DLpassは『giorno』です。

zipのパスワードやヒントが分ってもコメント欄に書かないでください。
見つけたら即削除&コメ禁にします。
そのかわり、コメントでもメールでも質問が来れば答えます。

では張り切っていきましょー

 ①まずはコメントでリクエストのあった蒼星石の画像から。
 ついでに翠星石の画像も少し集めました。
 ついでにその他のキャラも少し詰め込んで・・・。結局、200枚を超えましたw
 さらにいうと、在庫はまだあります。そっちはまた次の機会に回します。
 DLはこちらから。

 ②次はひだまりスケッチの画像。
 まあ普通に考えて「何でなんの脈絡もなくそんなものを?」と思いますよね。
 特に理由はないです。ただ、あのほのぼの感が好きだってだけです。
 batのDLはこちらから。
  (1)
  (2)
  (3)
  (4)
  (5)
  (6)

 ③東方のメイド、咲夜さんの画像です。
 ぶっちゃけメイド好きです。はい。
 ついでに中は未整理です。重複しているものがあると思いますがそこは目をつぶってください。
 batのDLはこちらから。
  
  
  

 ④お次はクスッと笑える画像詰め合わせ。
 合計50枚で、下ネタが多めになっています。
 DLはこちらから。

 �これで最後。もう時期外れだけどコードギアスの画像。
 感想の記事で配ろうと思っていたのですが忘れていたのでここで放出します。
 527枚の画像が入っています。整理が適当なので気をつけてください。
 batのDLはこちらから。
  いち
  
  さん
  よん
  
  ろく

※現在、寮のネットが大変混み合っているためうまくアップロードができません。
 (テストが近いから部活がない→みんな寮にいる→おそらく普段部活やっている人の半分はネットをする→混む)
 アップロードできたものから順次追加していきます。
 追記:今も試していますが、追加できるのは明日の朝になりそうです・・・。
     電気をつけられる5時からアップロードを始めます。
 さらに追記:サイズが大きいものは分割することにしました。
        まずbatファイルをDLし、次に下のリンクから分割ファイルをDL。
        全てDLし終えたら同じフォルダに入れ、batを起動すれば元ファイルになるはずです。
 追記:やっとアップロード作業が終わりました~。
     欲しいものがある人はすぐに落とし、存分に楽しんでください。

     それにしても疲れた・・・。
     寮はネット環境と飯・風呂以外なら言うこと無いんだけどな・・・。
     それでも家より寮の方が好きですがw



ハイしゅーりょー。お疲れさまー。
zipのパスは分りましたか?
頑張って考えてください。あまりパターンはないので。

あと、ブログ内に隠しリンクを張ってあります。
その先にはちょっと18禁要素のあるものがあったり・・・!
まぁとにかく頑張ってください。こちらも頑張るので。

では、テスト後までさようなら~ノシ


公開前に追記:実は10000踏んだの僕なんですよね・・・orz
9時くらいに学校から「どうなってるかな~」って覗いてみたらちょうど10000だったと。
↓証拠の画像
10kHIT
キャプチャしようとツール落としてたら間違ってウィンドウを消してしまったので10001ですけどw
自分で踏むって・・・なんだか・・・寂しいですね・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

10000HITおめでとうございます。

リクエストをお受けいただいて、ありがとうございます。早速、ダウンロードさせていただきました。

といいましても、パスワードはまだ分からずじまいです。色々と試してみますね。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

No title

>リクエストをお受けいただいて、ありがとうございます。
いえいえ。
リクエストがなければ何を集めればいいのかも分りませんからね。
むしろこちらが感謝しています。

>パスワードはまだ分らずじまいです。
ヒントは分りましたか?
試さなければいけないパターンはそんなに無いはずなので、地道にやればいずれ解けますよw
頑張ってください。

>では、今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

