スポンサーサイト


10k記念の予定 & お知らせ

外付けのHDは今日届きました。
少し奮発しただけあって、なかなか満足のいく買い物でした。
寮に届けてくれた友人に感謝。

少し長くなると思われるので本文は【続き】で。

白亜
まぁ、何というか、白亜です。かんなぎに出てきます。
個人的趣味で張りたかっただけです。サーセンww


えーと、まずは10000HIT記念のこと。
実はもうすぐなんですよね~。あと500くらい?
一日の訪問者数を70と仮定すると、あと7日とちょっとという計算になります。

ということで、何をしようかと考えました。
抽選でPSPやDSをプレゼント!なんていう企画は金のない僕には無理です。
正直、そんな余裕はないです。アフィで儲かったらやる予定ですが。
ところでアフィの方ですが、今のところは成果なしです(どうやればいいか解っていないw)
しかし、皆さんの協力次第でどうにかなると思います。

で、今回はいろいろなものをzipにしようと思い立ったわけです。
この半年で集めた画像が2.08Gもあるので、せっかくだからその一部を放出しようかと。
今から画像を整理する作業に移りたいと思います。

こんな感じで良いですよね?
他に何か要望があれば(こんな画像欲しい、こんな事やれ等)コメントしていってください。
できる限りはやります。・・・めんどくさくなければw


ーここからお知らせー
実はもうすぐテストです。
前回も思うように結果が出せなかったので今回は良い結果を出さなければなりません。
というわけで10000HIT記念をしたら更新停止です。
さすがに留年するわけにはいかないので…。ニートへの第一歩を踏み出す気はありませんw

では。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

10000HITですか。この調子なら、7日とは言わずに、すぐに行けると思いますので頑張ってください。

アフィリエイトは、黄金体験さんや、私のブログのような「PC関連」の中でも「ソフト・インターネット」に重点を置いたブログでは、シェアウェアソフトやインターネットサービスのアフィリエイトを効率よく行わなければ儲けられないのが現状です。

勉強を少ししていたので、「一応表面は理解している」程度の人間の言うことだと受け流していただければ幸いです。

画像についてですが、無理にお探しにならなくても結構ですが、私は蒼星石の画像が欲しいですね。

No title

おお、俺の予想を大きく上回って今日だけで訪問者数100いってますね
ただ単に日曜だからっていう理由かも知れないけど、もしかしたらAMA@さんの予想通りになるかもw

アフィリエイトのほう、助言ありがとうございます。
元々そんなに本気で稼ごうとは思っていないわけですが、少しは気を遣わないと何も収入なしで終わってしまうような物なのでしょうか?
さすがに少しくらいは稼がないとHIT記念がだんだん縮小してしまう・・・。

蒼星石ですか~
一応HD内を探してみましたが21枚しかありませんでした…( ´・ω・)
今から増やしてきます!

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

