スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か買うならチェックしておきたいサイト数種類

この頃、500Gの外付けHDとメモリ(ノートPC用)とヘッドフォンが欲しいGIOです。
金があればすぐにでも買うのに・・・!

というわけで、何か買うときにはチェックしておくと購入の参考になりそうなサイトを紹介します。
まぁ、そんなこと言っても俺自身はネットでものを買ったことはないんですけどねw

詳細は【続き】で。

まずは定番のamazon
サインインしていなくてもチェックした商品を覚えているという驚異のサイトです。
あまりアッチ系の物ばかり見ていると、数人でamazonをのぞいたときに大変なことになるかも。
個人的にはあまり好きではないです。アフィかやっていれば便利だろうとは思いますが。

二つ目は価格.com
ものすごい便利なサイトです。特に検索機能が良い。
欲しいもののビジョンがある程度決まっていれば、すぐに検索で希望にそった商品が出てきます。
さらに言うなら、大抵の商品はアマゾンより安いので、買うならこちらからの方が良いです。

三つ目。エレクトロニクス専門(あってる・・・よね?)ですが上海問屋
商品数こそ少ないのですが、良い値段で良いものが売られているとの噂。
PC周辺機器が欲しい場合にはこちらもチェックしておいた方が良いです。
ちらっと見たところ、ノートPC用のメモリが安かったです。

最後はnetshop
いろいろなネットショップへのリンクがあるサイトです。
ジャンルごとに専門店を探せるので、なかなか便利なのではないでしょうか。



四つほど紹介しましたが、最後のnetshopだけは戦闘力を計っていません。
いわゆるやっつけで済ませてしまった形です。

一番のお奨めは価格.com。
おそらく誰でも知っているサイトだけど、使いやすさが半端じゃあない。安いしね。
他に何か良いサイトがあったらご一報を。買うときの参考にさせてもらいます。
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。