

直りました&更新再開!

直りました。
いや、強引に直しました。

色々と調べたところ、結局よく解らなかったのでPCをリカバリすることにしました。
その後、使っていたツールを入れ直すのに5時間くらいかけたのかなぁ。
そのおかげで、今は全く問題ないです。
リカバリってスバラシイ。


今回、リカバリに伴ってツールをすべて再インストールしたので、普段使っているツールを一言感想とともに書いていこうと思います。
何かの参考にしてください。

・Safari・・・・・・・・・・ウェブブラウザ。IEを卒業後、使い始めた。
・Opera・・・・・・・・・・ウェブブラウザ。早い早いw
・unDonut・・・・・・・・ウェブブラウザ。スキンはSafari風。
・Lhaplus・・・・・・・・・zipやlzhの解凍ソフト。標準で入っていると勘違いしたほどよく使うツール。
・avast!・・・・・・・・・アンチウイルスソフト。PCを使い始めたときからの付き合い。
・Spybot・・・・・・・・・・アンチスパイウェア。これもPC使い始めから。
・ObjectDock・・・・・・カテゴリはランチャかな?Macっぽいものが使える。
・かざぐるマウス・・・マウスジェスチャ。ほんとに使い勝手がいい。
・Style Selector・・・ウィンドウのテーマ変更。限りなくMac風になっています。
・ATOK・・・・・・・・・・日本語入力ソフト。IMEなんてクズです、一般人にはそれが解らんのです。
・JkDefragGUI・・・・・デフラグソフト。最適化やクリーンアップもできる。
・GOM Player・・・・・言わずと知れたメディアプレイヤー。スキンはデフォルトの軽量ver。
・Media Player Classic・・・軽い?音楽再生ソフト。あまり恩恵を感じないけど使ってる。
・Book Snc・・・・・・・ブックマークを同期してくれる。ごく最近使い始めて便利さに驚いた。
・Glary Undelete・・・復元ソフト。何度窮地を救われたことか・・・。

これくらいですかね。まだ忘れているものがあるかも知れませんが。
まだ紹介していないものはいつか紹介します。

明日から、またいつものように更新します!
だるいけど、ちゃんとやる・・・と思いますw

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

