スポンサーサイト


こんなのがあるそうです 『IE7 PRO』

IE7PRO

ie7proは Internet Explorerにアドオンソフトです,そして、たくさんの機能が含まれて微調整してより友好的, より便利に, 安全とカスタマイズ.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・。
公式っぽいところからの引用です。
よく解らないけど、つまり、IE7のパワーアップバージョンってことかな?

DLは下のリンクから。
IE7 PRO - DL
なんかこれ、5/20に出てたらしいです。知らなかった…。
IE7の機能紹介です。


・スーパードラッグアンドドロップ
スーパードラッグドロップを使って, 簡単に新しいリンクを開くことができます。ドラッグ とドロップした単語を検索エンジンに検索することもできて、選択した写真を保存することもできる.

つまり、選択してD&DしたものがURLだったら新しいリンクを開き、文字列だったら検索し、画像だったら保存する機能ってことですかね。


・マウスジェスチャー
マウスジェスチャーを実行できるようには、利用者がよく行われるタスクをなぞるだけで (開く/閉じるタブ, 戻る,前進 , 印刷 , ページをスクロールしてしまうetc.) 、画面上のシンボル

とうとうIEにもマウスジェスチャーが…。
喜ばしいことです。
ただ、言っていることがよく解りません。


・クラッシュリカバリ
クラッシュが起こった後にクラッシュリカバリは自動的にすべての開かれたページを復元します.

何かのトラブルで突然IEが終了してしまった時に、自動でその時に開いていたページをまた開いてくれる機能ですかね。
けっこう便利そうな、それでいてあまり出番のなさそうな機能です。



・画像にページを保存する
使いやすいツールで、どんなURLのhtmlページでも直接に沢山格式のピクチャに変換して保存することができます。例えばJPG, BMP , GIF , PNG , TIFFなど

これはあれですね。うん、あれだ。
つまり、html形式じゃなくて画像ファイルとしてページを保存する機能だ。
これに需要はあるのか?全く使わないと思うんだけど…。


・インライン検索
Firefoxのようにインライン検索バーに追加する,すべてのタイプとして検出, F3 、そしてエンターキーを使用して、複数の検索結果の間にサイクル, すべての検索結果をハイライト表示.

『FireFoxのように』に惹かれました。
FireFoxは使った事がないので何の事を言っているのか解りませんが、IEで真似をするくらいだからきっと便利な機能なのでしょう。


ふぅ。これくらいかな。
僕はもうIEには興味ないんでどうでもいいんですが見つけたので一応紹介させてもらいました。

使ってみたって人はできれば感想をお聞かせ下さい。
スポンサーサイト

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

