

三日連続でマンガDLサイトを紹介しようかと。二日目

さて、二日目です。二日目にふさわしく(?)四つのサイトを紹介しようと思います。
え?何で四かって?それは2の二乗が4だからに決まってるじゃないですか。

まず一つ目。サイト名はraw・・・で良いのかな?
そのまんますぎる気が過ぎるけど、名は体を表す。
名前通りのシンプルなサイトです。
珍しいことに、アップローダーを介さずにDL可能です。
左側にカテゴリがあり、一番上から『サイトについて』『出版前のマンガ』『単行本』だと思われます。
出版社ごとに分けてあります。結構マイナーな雑誌もあるので、一度探しに行ってはどうでしょうか。

次はManga_Liraitというところです。
マンガの数は18種類と少ないのですが、完結しているマンガが全てひとまとめに置いてあるので、迷うことはまず無いでしょう。
っていうかこのサイトなんか怖い・・・。なんなんだよホーリーランドって・・・。

三つ目。Forum Raw-Mangaというところです。
誰かが管理しているサイトではなく、UICとも違ったサイトです。
なんだろ・・・掲示板形式とでもいうのかな?よく分からないです。
とりあえず、使い方が分からないと思うので使い方を少し説明。
 メニューっぽいところから『search』を選択。
 『search for』の検索窓に欲しいものを英語表記で入力、検索。
 (゚д゚)ウマー
ということです。ちなみに、結構重いです。

そして最後。有名どころですみませんがオレンジ色のひよこピンク色のひよこ
オレンジの方は昨日紹介したところと併せて使えば最新刊の見落としはないだろうという程良いサイトです。l
両者の因果関係は知りませんが、同じような名前なので何かあるのでしょう。
ひよこ大家族というものもあるみたいですし。
というか、ピンクの方は中国語で何か書かれてる上に何もないんですけどね・・・。
まさか、隠しリンクとかじゃないですよねw


ふぅ・・・。
勢いで四つもやってしまったが最終日の明日は大丈夫だろうか。
正直言ってもうネタがないw
まぁ期待しておいてください。きっと何とかします。

                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 仙 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 道 れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 仙 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 道  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \

comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

