fc2ブログ

かなりカスタマイズできる有名なランチャ 『CLaunchランチャー』

clanch
ほんの少し使ってみての感想だけど「もしかしてコレ、最強なんじゃないか」って思うほど良いランチャです。

見てください、この多すぎるオプションメニューの量!
カスタマイズしてくださいと言っているようにしか見えない!
clanchoption

これだけオプションがあれば重いんじゃないかとも思いましたが、メモリ消費が通常で300くらい(参考までにいうとかざぐるマウスが350くらい)。
つまり、常に使いっぱなしでも全く気にならないと言うことです。

他にもいろいろとすごい。
どのくらい凄いかっていうと、普段は比較的丁寧に記事を書いている俺(自分視点での話限定)でも使い方の説明をしたくなくなるくらい凄い。

ランチャの起動の仕方も何種類も設定できるし、どうやって起動するかも自由自在だし、なにより、見た目をいろいろ変えられるところがイイ。
プラグインもあるみたいだし、もう、可能性は無限大ですね。

DLは下のリンクから。
CLanch - DL
右側の『Download』からです。
リンク先を見れば解りますが、見た目をあれだけ変えられます。


-使い方-
解説する気になれません・・・。正直スマン。
インストール、起動ともに楽なので、あとはタスクバーの『CLanc』を右クリック→オプションで頑張ってください。
あなたならできます。

そういえばセットアップファイルが380kしかないことに気づいた。すげぇ。
スポンサーサイト



comment

Secret

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。