スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自分の存在」について

「自分は存在するのかどうか」ということは基礎理論で書いたのですが、理屈を明瞭にまとめなおしたので記事にしておきます。
正直言ってどんなことを書いたのか覚えていませんが、結論は変わってないと思うのでそのまま入れ替えても問題ないと思います。
これがモジュール分割の強みってやつですね。

では【続き】へどうぞ。
スポンサーサイト
【続き】を開く

【雑記】

久々の更新で申し訳ないのですけどTwitterが便利すぎるのが悪いんです。
すごく気軽に投稿できてしかもある程度満足も得られるっていう。
そのおかげで、さも「今も誰か見ていてくれている」という前提で書いてますけどその自信は全くありません。

ただ、カウンターが200hit/day以上まわってるのには少し驚きました。
どういう仕組みで訪問者が来てるんだろう・・・。
2年くらい?記事を書き続けたことが成果として表れてるってことなのか、それともSEOツールとかの影響なのか。
わからん。

まぁそれはどうでもよくて。
いちおう今でも考えたり書いたりはしてるのでたまに更新があると思います。
読んでくださっている方々は気を長くしてお待ちください。

では。

「自分」について

ふと、「自分」という概念が当てはまるか否かはどう判断すればいいのだろう、といったことを考えて、「じゃあまず自分を定義しないと進まないな」となったので定義してみました。

よくあるテーマで言えば、アンドロイドと人間の境はどこだろう、といったものに応用できると思います。

では【続き】で。 【続き】を開く

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。