スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改造マリオの改造の仕方について 【てきとーにどうにゅうへんかいせつ】

(4/6 修正)
拍手コメントで依頼があったのでこの記事を書きます。
しかし改造マリオの具体的な内容までは覚えていないので「さあいよいよ改造だ」というところまでしか記事にしません。申し訳ありませんがそれで勘弁してください。
では【続き】から。

・・・というかそもそもこの記事、どのくらいの需要があるのかな。
需要がものすごく少なかったとしても依頼すればやってもらえるのが個人でやっているブログの便利なところなのでしょうかね。
スポンサーサイト
【続き】を開く

スーパーファミコンのエミュ 『SNES9x』

SNES9x

今回はエミュレーターの紹介です。
これはスーパーファミコンのエミュレーターで、僕はこれをproject64の次によく使っています。
主に改造マリオのテストプレイをするくらいですが。
改造マリオを知らない人はニコニコ動画 - 自作の改造マリオを友人にプレイさせるシリーズを見れば理解できます。
というか、久しぶりに見たらコメントがうぜぇw
タグにもあったけど、これも時代の流れなのかな・・・。

DLは下のリンクから。
1.51のところのWindows本体用というところをクリックしてください。
SNES - DL
日本語化パッチはこちらから。
左側の日本語化パッチ→SNES、WS→Snes9xの1.51でDLできます。
SNES9x - 日本語化パッチ 【続き】を開く

Nintendo64のエミュレーター 『project64』

pj64
さて、今回はエミュレーターの紹介です。
エミュレータ-って何?って人はエミュレーター情報局3へ。

たぶんもっとも一般的なエミュなんじゃないでしょうか。
僕が初めて知ったのもこれです。
今ある中では一番の再現率・完成度らしいです。

DLは下のリンクから。
project64 - DL
おそらく、1.6が安定版です。
日本語化パッチも1.6までしか出ていません。 【続き】を開く

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。