スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コピペ】 Opera最強伝説

全て引用。

時は2000年、場所は開設されたばかりの殺伐としたV速。
Web閲覧に関してはIE5というゴミブラウザを泣く泣く使わざるをえない状況であった。
その暗闇の中の一筋の光、Opera 5。

しかし当時のOperaはレジストしないと常に右上に広告が表示される物であり 、
今、アフィが毛嫌いされているように、当時もこのようなソフトを受け入れる者は居なかった。
だが、この広告表示を消す方法がV速で広まったことで津波のように一気に普及し 、
多機能で使いやすく動作の安定したOperaに誰もが驚嘆し賞賛の声を送った。

「Opera最強伝説が始まったな」と。

現在では数多くのタブブラウザが存在するが、Operaが開発した機能を取り入れてる物ばかりで 、
マウスジェスチャーの標準設定に至ってはOperaの標準=その他ブラウザの標準である。

これからもOperaがブラウザの革新的な技術をリードし続けるだろう。
全てのブラウザの中に密かに脈々と息づくOpera。
そう、Opera最強伝説はこの先も揺らぐことはない。

永遠に。

こんな話全く知らなかった。これ本当なのかな。
スポンサーサイト

有名なテキストエディタ 『TeraPad』

有名なツールを紹介だけ。
『TeraPad』はテキストエディタです。有名でしかもそれに見合った使いやすさです。
おそらく「これが一番だろ」という人も多いのではないでしょうか。

DLは下のリンクから。
TeraPad - DL
ひとつだけ不満な点を挙げるなら、MSPゴシックが使えないことくらいかな。

【コピペ】 特にどうでもいいもの

543 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2005/10/09(日) 08:07:06 ID:a0LfC2Nd0
10月9日8時7分6秒に543getした俺は2chで1番すごい

以上。

【コピペ】 回文

GIOが今までにネットで収集した回文を紹介します。
いくつ皆さんは知っているでしょうね。

では【続き】へ。 【続き】を開く

【コピペ】 人名

けっこう古いものですが、面白い人名を集めたコピペ。
誰でも笑うと思います。

では【続き】へ。 【続き】を開く

泣けるコピペ

なんとなく『人とのつながり』みたいなものを感じたくなったので、自分が読むついでに記事にしてみました。
長いので余裕のあるときに読んでください。 【続き】を開く

【コピペ】 ヨハネスブルグの治安

841 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 21:06:05 ID:IwVNqeX6
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B0#.E9.AB.98.E9.80.9F.E9.81.93.E8.B7.AF

ヨハネスブルグパーク駅の写真の注釈に吹いた


Wikipediaで規制されるほど治安が悪いのか・・・。つくづくすごいところでWC開催したと思う。

ちなみにマメ知識を。

140 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 08:31:29.16 ID:td0FowBT0
日本人は妖精さんらしいからな
優しくすると金をガンガン使ってくれて友人や知人も何度も来てくれて自然と観光客が増えるが、
逆に冷遇すると怒鳴ったり文句も言わないが二度と来なくなる。そして自然と観光客も減る
良いところには何も言わず人が集まり、悪いところには何も言わずスッと消えてゆく辺りを妖精と言ってるみたい

157 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 08:40:39.60 ID:td0FowBT0
日本人基準ってわけじゃないけど、
日本人は良いところにしか行かない=日本人がたくさんいるところは安全
てな感じで警備強化されてたり店も出店しまくりでかなり賑わうみたい
逆もまた然り。日本人がいないところは危ない。ある意味判定基準だわ

160 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 08:42:40.78 ID:TSJTU9Vx0
>>157
日本人座敷わらしすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww


日本人はどのくらいの人があっちに行ったんでしょうね。旅行会社のWCプランは余りが出たらしいですし、やはり少ないんでしょう。
早速バスの運転手がストライキを起こしたらしいし、何も起こらないということはないでしょうね・・・。報道されるかどうかは別として、ですけど。

コンボのコピペ

5 名前:ぱくぱく名無しさん[sage] 投稿日:04/07/27 18:12
このあいだ母と晩ご飯作ってて、
レタスを冷蔵庫から出そうと思って一番下の野菜室を捜すけど見つからず。
上の扉を開けてそっちも捜すけど無いので、もう一度野菜室を捜して発見。
「あった!」と立ち上がったら「ゴッ!」と大きな音がして後頭部に激痛。
上の扉ちゃんと閉まってなくて、自然に開いてきてた扉のカドに後頭部をクリーンヒット。
かなり勢いよく立ち上がったので冷蔵庫全体を揺らしドアはものすごい勢いで開いて、
ドアポケットの卵が落ちてきて生卵まみれになり、さらに飲みかけの飲むヨーグルトが降り注ぎ、
ドレッシングまで浴びてうずくまったところに母が慌てて駆け寄り、ドロドロの床で滑って転倒。
ヒンジがもげるかと思うくらいの勢いで冷蔵庫のドアをはじき飛ばして、またいろいろな物が降り注ぐはめに。
後頭部は出血するし、ドレッシングが染みて痛いし、母は尻餅ついて腰を痛めるし、
とにかく痛いのがマンしてシャワーだけ浴びて台所大掃除するハメになるし、
もうめちゃくちゃでした。


849 名無し職人 04/11/06 23:23:33
我が家の洗面所の蛇口はレバーで上げ下げ式
これをまず念頭に置いてくれ
で、ついさっきの実話だ

洗面所でうがいして、吐き出すために前屈みになった瞬間に
上がってたレバーに勢いよく鼻っ面ガッチンコで1hit
痛さでしゃがみ込んだ瞬間に水受けの縁でアゴを強打して2hit
後に倒れて歯ブラシやら髭剃り置いてる棚に突っ込み、派手にぶちまけて3hit
慌てて立ち上がった瞬間に棚から落ちてきたドライヤー踏みつぶして4hit
血だらけになった足の裏を見ようと片足立ちになった瞬間、バランス崩して風呂場のドアぶち破って5hit
ぶち破った勢いのまま風呂桶の縁でアバラ強打して6hit
なんとか体を支えようと伸ばした手が掴んだのはシャワーのコック 頭上から降り注ぐあっついシャワーに打たれて7hit
ようやく上体を起こすも、手が濡れた風呂場の床にすべり再度アゴを痛打で8hit
騒ぎに駆けつけた親父が心底呆れて放った「գ?っとるん#û・・」の声に精神的に9hitでフィニッシュ

結論
どたばたコントの主役をリアルでやると返事をする気力さえ根こそぎ消し飛ぶ

ただいま自己嫌悪の深い泥沼にどこまでも沈んでる最中でつ・・・(´・ω・`)ショボーン


コピペで数学・ドイツ語・演繹法・宗教問題の勉強

そんなまじめなものではないです。
では【続き】へ。 【続き】を開く

受け答えが上手なコピペ

GIOが良いと思ったコピペを貼っていきます。
それとは関係ないですけど、タイナカサチとか樹海とか好きです。

では【続き】へ。 【続き】を開く

賃貸物件を探す際のチェックポイント

来年度から下宿で学校に通う人、というものはこの社会の中に確かに存在しています。
そういった人にとって、ちょっとした参考になればいいなと思いつつ載せてみます。

では【続き】へ。 【続き】を開く

笑えるコピペ -そのじゅう-

シリーズもので二桁行くと、なんというかこう、感慨のようなものが押し寄せてきますよね。・・・この記事で二桁いっても意外とそんなものはないのですが。

まぁとにかく【つづき】へ。
ちなみに、今回もあるテーマで統一しています。 【続き】を開く

笑えるコピペ -そのきゅう-

今回は『連係プレイに感心する』コピペを集めました。
少々趣旨がずれているので笑えないかもしれませんが、そこはご容赦を。

では【続き】へお進み下さい。 【続き】を開く

笑えるコピペ -そのはち-

人間は「八」以上の数を『いっぱい』と認識するらしいです。故に七福神、八岐大蛇、だとか。
英語じゃあ二つ以上は全て『複数』ですけどね。
ちなみに記憶の最小単位は「四」で、何年前からか流行っているタイトルが四文字というのはこれを利用したものだと思われます。作者方がそれを意識してやっているのかどうかはともかく。

なんとなく蘊蓄の時間になってしまいましたが、コピペの方は【続き】で。 【続き】を開く

笑えるコピペ -そのなな-

「なな」なのか「しち」なのかはひと議論起こせそうな話題ですがここではスルーさせてもらいます。
で、今回は短めのネタを多めに詰め込みました。
個人的に、短くて笑える文章は好きです。笑える文ではなくても、短いのに威力というか衝撃というか破壊力というか、そういうモノがある文は魅力的ですよね。

では【続き】へどうぞ。 【続き】を開く

笑えるコピペ -そのご-

「その後」ではなく、「その五」です。間違えないように。
では【続き】へどうぞ。 【続き】を開く

笑えるコピペ -そのよん-

口上を考えるのにも飽きてきた第四弾。
たぶん誰も楽しんでないからここは削ってもいいですよね。

ってことで【続き】へ。 【続き】を開く

笑えるコピペ -そのさん-

爆笑はできないけどクスッと笑える、そんなコピペを貼っていく企画第三弾。
今回は、それぞれが長いので全体の数を少なめにしてお送りいたします。
それでは【続き】へ。

ちなみに『爆笑』とは「大勢の人が大声でどっと笑うこと」という意味なので、たかだか一ブログが誘えるような笑いではありません。言葉の意味に注意しましょう。 【続き】を開く

笑えるコピペ -そのに-

GIOが必死で、笑えそうなコピペを集めてくるという企画第二弾。
ネタ切れのあかつきには、全部通して読むと笑いが止まらなくなる、くらい面白くなっていれば良いのだけれど、どうかな・・・。
では【続き】から。 【続き】を開く

笑えるコピペ -そのいち-

僕がネットでやることは主に『画像収集』と『コピペ収集』の二つです。
画像収集の方はこのブログでもちょくちょく壁紙を配っていますが(ただし必要としている人があまりいないらしい)、コピペ収集の方は何もやってこなかったので改めようと思い、こんな記事を作りました。
一度に何個かコピペを貼っていくという、かなりてきとーな更新になりますが、今述べたような理由があるので「手抜き記事だー」とはいわないで下さいお願いします。

では【続き】から。 【続き】を開く

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。