

使い方が分かるとすごく便利なdlサイト(?) 『HongFire Anime Network』

いろいろあります。
torrentだったり直dlリンクだったり、アニメのフォーラムがあったり。
ぱっと見使い方が分からないかもしれませんが、一度分かるとあとは便利に使えると思います。

サイトへは下のリンクから。
HongFire Anime Network
むしろDLサイトではない気がする。

オンラインストレージ上のファイルを検索できる 『UVRX』

俗に言う検索サイトの一種ですね。
そういえば、今通っている自動車学校の講師が「いわゆる」という言葉をやたら使う(しかも誤用)のだけれど、あれはなんなんだろう。それも一人だけではなく、話す人話す人みんな。
その自動車学校ではそういう教育を施したのかな・・・?

ちなみに、
・Megaupload
・Rapidshare
・Badongo
・4Shared
・Depositfiles
・Zshare
・Taringa
・Mediafire
から検索可能です。

サイトへは下のリンクから。
UVRX

hotfile 並列DL

できるかどうかは知りませんが見つけたので紹介。

サイトへは下のリンクから。
hotfile 並列ダウンロード方法 - Metamorphose

manga dl

たぶんはるか夢の址系列のなにかです。
法統は何なのかは知りません。

サイトへは下のリンクから。
TXT - uploader

dl

この記事で紹介していたサイトが移転したようなので紹介。

サイトへは下のリンクから。
Metamorphose

複数のファイルストレージ(アップローダーとほとんど同義)からファイルを検索できるサイト 『ファイルストレージ横断検索』

リンク先からの引用ですが、

登録ストレージ数は50前後です。おそらく、ほとんどのファイルが見つかると思います。libertyhentaiは更新を再開しました。
検索対象サイト: keepfile.com, vip-file.com, depositfiles.com, boostermp3.com, jsharer.com
キーワード: rar zip
最終更新: 2010年10月13日

ということです。

サイトへは下のリンクから。
ファイルストレージ横断検索

いったいなにを以て「ほとんどのファイル」とするのか疑問が残る。

manga dl

Guill666の後継サイト?
うpろだがhotfileじゃないのがうれしいところ

Raw Scan Manga

music dl

世界規模でmp3を探してくれそうなサイト。
mp3を探すサイトらしいけどDLできるかどうかは分からない。
でも探すだけって意味ないよね。だからDLできるはずだよね・・・。
どうやるんだろう。よくわからん。

サイトへは下のリンクから。
searchmp3songs

動画共有サイトの動画をDLしてくれるサイト

タイトルそのまんまの記事です。
なにか特別な意図でもない限り、やはりタイトルは記事の内容を明確に示していないと駄目ですよね。
というわけで内容もへったくれも無い記事はタイトルがほぼ全てになってしまう、と。

で、記事の本題に入ります。しかしなにぶんGIOの情報は古いので(あまり動画共有サイトを利用しないため)あてにならないかもしれません。

では以下のサイトへどうぞ。

モノオトシ
アップローダー検索の『モノサガシ』の派生系。今現在『モノサガシ』がどうなってるかは、気になりますが知りません。

Vid-DL
GIOがニコニコ動画をよく利用していた頃によく利用したところ。いろいろと不具合があったみたいだが、それはおさまったらしい。

DL-Video
なんともいえない。

music dl

アニソンやゲームのサウンドトラックを多量に取りそろえています。
けっこうびっくりする量のmp3を直DLできます。
他のサイトに比べて、ゲームのサントラがほんとに豊富。
アニソンも直DLにしては多すぎるくらい。

さらに少量ながらアニメ本編もDL可能。
なんだかすごい。

サイトへは下のリンクから。
Free Anime downloads

エロゲのファンブックとかDLできるところ?

だと思います。
TYPE-MOON関連はすごく充実してる。すげぇ。

サイトへは下のリンクから。
SphiliaXIII-Moe Collection

megauploadから無料で並列DLできるサイト

ずいぶん前に見つけてそのまま放置だったので今でもできるかどうか分かりません。
でもとりあえずリンクを貼っておきます。

サイトへは下のリンクから。
MegaLeech.eu
Multi rapidleech free
下の方のサイトは「Multi」という名の通りいろんなアップローダーからDLできるのでしょうかね。

hentai manga dl

昨日に引き続き、リンクを紹介するだけの手抜き記事でもどうぞ。
滅多にやらない18禁の記事ってことで許してください。
では【続き】へ。 【続き】を開く

manga

桐原いづみの『白雪ぱにみくす!』がおいてあったので紹介。
いつか読みたいと思ってる。というかその前に『ひとひら』の続きってどうなってるんだろう。『ひとひら ~アンコール~』でまだ続くっていってたけど。

サイトへは下のリンクから。
きまぐれ隠れ家

music

いろいろおいてあるサイト。
なにに特化しているのかは知らない。
でもとりあえずkalafinaとthe pillowsがあるのは確認した。

サイトへは下のリンクから。
Japanese Music Dream

カテゴリに『C-POP』と『K-POP』ってのがあったけど、どうやらCとKはチャイニーズとコレアの頭文字みたい。

anime dl

唐突で悪いけど、『青い花』ってOPとEDの入りが凄く良かったよね。
というわけで青い花をDLできるサイトの紹介。

Anime A

ちょっと気になってるアニメ『エンジェリックレイヤー』もあったんだけど、あったのは項目だけでDLリンクは死んでた。残念。

music

邦楽がCD単位で転がってます。どういう基準なのかは分かりません。
おそらくmp3で、ビットレートは128か320の二つしかないみたいです。リストに載っているだけでリンクもないところもありますし、分からないことだらけです。

サイトへは下のリンクから。
【CD list】 Japanese music

music

日本の音楽ばかりです。
たまにアニメやラノベのドラマCD、同人音楽もあったりします。

J-POP ZONE

music

V系って言うんでしょうかね。
とりあえず一言言っておくと、このサイト目が痛くなりそう。

Shibuya 109

radio

何故声優が人気になるのか、というと、
・人間関係の6割くらいは第一印象
・第一印象のほとんどは単純に見た目
・見た目の構成要素のトップはやはり顔で、だいたい6割くらい
・次が声で3割くらい
ということらしいです。
3割の情報からいろいろ創っちゃう想像力豊かな方々が声優人気を支えている、ということですね。
まぁ、いろんな知識の断片をつなぎ合わせて出した推測であり、その「いろんな知識」も根拠があやふやですが。

というかこの記事の本題であるこのブログはどうすればいいんだろう。
メールフォームからコンタクトをとればいいのかな。よくわからん。偶然見つけたから一応紹介してみたけど、なんというか「お呼びじゃない」というか「迷惑」かもしれない。
保持リスト

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

