スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

new version uTorrent

uTorrent
なんだか格好いいアイコンになりましたね。
「昔のはどうだったっけ」と思ったので探してみました。

これです。
utorrent
小さいうえにぼやけていますが許してください。
なにせ、宇宙の墓場からようやく見つけたものなので。
可視化するのにも骨が折れたくらいなのです。

で、まぁ見比べてみても、今の方がクールですよね。
こういうのって、プロのデザイナーなんかに描いてもらうものなのでしょうか。
少し疑問。
スポンサーサイト

NyaaTorrentsのSukebei版 『NyaaTorrents』

サイト名はそのまま『NyaaTorrents』で、アドレスとかトップ画像(カタカナで「アダルトサイト」って書いてあるw)とかカテゴリとかが違うサイトです。
本家と関係があるのかないのかも分かりませんが、おそらく関係あるのでしょうね。

AVやエロゲや同人誌なんかを探したい時はここへ行けばいいんじゃないでしょーか。

サイトへは下のリンクから。
NyaaTorrents

とれんと - さいと

例のあそこがただDLしている人に厳しくなったので、似たサイトをいくつか紹介します。
では【続き】で。 【続き】を開く

torrentサイトその四 『Tokyo Toshokan』

夏休み特別更新その五です。
それと【続き】。 【続き】を開く

torrentサイトその三 『Nipponsei』

夏休み特別更新その三日目です。
じゃあ【続き】へ。 【続き】を開く

torrentサイトその二 『isoHunt』

夏休み特別更新その二日目。
あとは【続き】で。 【続き】を開く

torrentサイトその一 『Nyaa Torrents』

今日から夏休み特別更新です。
つまり手抜き更新です。簡単にサイトの紹介をするだけの更新です。紹介するのはurlだけだったりしてw
とかいって明日はツールの紹介なのですが。

では【続き】で。 【続き】を開く

第一回・μトレントの使い方

例えばアニメをDLしたい場合。
1話から25話まで一斉にDLしていると、いつまで経っても視聴できませんよね?
そんなときのちょっとしたテクニック。
基本と言えば基本に入ります。

では【続き】で。 【続き】を開く

軽量クライアント 『μ(u)torrent』

三回連続でtorrent関係の更新です。
今日紹介するのはμtorrentというクライアント。
なんと、exeファイル単体で動いています。そのおかげなのか、少し軽い。
割と使いやすいので、初心者でも気軽に使えると思います。

-機能紹介-
・メモリの使用量が少なく、古いPCでも動作可能
・スケジュール機能付き、一時間単位で指定可能
・exeファイルだけなので、インストールする必要がなく、レジストリを汚さない。
・exeファイルだけなので、USBに入れて持ち歩ける
・torrentファイルの検索・DLも可能
・勝手にポートを開放してくれる
・悪質なユーザの接続を禁止できる 【続き】を開く

torrentの記事補足

一昨日の記事の補足説明です。
かなり短くなる予定。

では【続き】で。
【続き】を開く

そろそろtorrentの記事を書き始めます

378 おさかなくわえた名無しさん 2006/09/06(水) 22:24:15 ID:AiB501qO
クラス全員で示し合わせて、授業中みんなで一切動かなくなった。
ある者は消しゴムを拾おうとしてる最中で止まり、ある者は先生に質問しようとして挙手しかけたところで止まる。
ご丁寧にもクラスの中でも器用な奴が、時計もその時間で止まるようにしておいた。
ドアも窓も一切閉め切っていたので、完全に無音になる。

授業にくる全ての教師に試したが、皆同じような反応するのが笑えた

382 おさかなくわえた名無しさん 2006/09/06(水) 23:05:52 ID:OJz6Ozcb
>>378
反応kwsk

385 おさかなくわえた名無しさん 2006/09/06(水) 23:20:13 ID:AiB501qO
>>382
英語:「え?え?何?何で?」みたいな反応
現文:ものすごくキョドった
数学:こいつだけ何故か普通に授業を進めた
歴史:( ゚д゚)ポカーン←まさしくこのAAの状態
理科:現文の教師と全く同じ。皆が動き出すと苦笑い
古典:呆れたような表情で「そして時は動き出す…」って言ったら皆動き出した。


大好きなコピペ。
オチがジョジョっていうのが良いねw

記事本体は【続き】にあります。 【続き】を開く

BitCometのDL速度を上げる 『BitComet SpeedUP Pro』

皆さん、BitCometのDL速度が遅くていらいらしたことはありませんか?
僕はかなり遅いので半分諦めていますがw
しかし、友達の一人に聞いたところ、
「6M/bpsいったよ~」などとほざいていました。ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

そこでこのツールの出番というわけです。
流石にそこまで早くはなりませんが、やる価値はあると思います。
ちなみに、僕は試していません。

-機能紹介-
・開放しているポートを指定しておくだけでDL速度がUP!

シンプルです。
多分一番の障害はポート解放ですね。
僕もやったことがありません。が、参考にできそうなサイトを探してきました。

11/11追記:Vistaでは起動するものの、効果は得られないそうです。
【続き】を開く

スタンダードなクライアント 『BitComet』

BitComet

torrentをやっている人なら誰もが一度は使った事があるはず。
ご存じBitCometです。

僕自身そんなに詳しいわけじゃないので大したことは書けませんが、初心者の方向けにダウンロードからインストールまでを解説しようと思います。

必要ない人も多いと思いますので、読みたい人は【続き】を開いてください。

【続き】を開く

気になった言葉・気に入った言葉

プロフィール
GIO

管理人:GIO
内省的に生きることが目標。
ジョジョのことだったらなんでも。
詳しくはプロフィール参照。

-趣味-
PC・ネット
読書(漫画含む)
音楽鑑賞
画像収集&整理
アニメ鑑賞

-二言三言-
生きていますが死んでいるようなものです。多少なりともネタはあるのでいつか更新します。

累計訪問者数
カテゴリ
ついーと
月別アーカイブ
ブログ内検索
ツール紹介系相互リンク
その他リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

情報提供、相互リンクのお誘い、このブログについての意見など、気軽にメールしてください。
加えて、お薦めの漫画・アニメ・小説・音楽などの情報も収集中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。